Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ドキドキの時間!

2009-06-24 | お出かけ
昨日は、ピアノ講座を申し込んで(こちら)始めてのレッスン日、もうドキドキでした。ネットで申し込んだので、大学に入るのは今回が初めて。5年ほど前に新館が出来たとかで、明るく雰囲気のよい建物でした。受講生は30代から60代の男女、経験者から初心者まで様々です。クラスは初心者と経験者に分けられ、経験者は一人25分の個人レッスンが受けられます。たった30分弱の計4回のレッスンですから、多くは望めませんが良かったぁ~って思える一ヶ月にしたいと思います。



空いているレッスン室は受講期間ならいつでも利用可能。図書館やカフェテリアも♪ 次回は図書室探検しようかな(^^)v



レッスン後、構内にある庭を散歩して帰りました。湧き水が流れ、池には鯉が。アジサイが咲いてたり、程よい木陰や東屋があったりとしっとり素敵なお庭でした。ところが、、、この日暑かったからかなぁ、、、それとも久しぶりの緊張?からか、、、帰宅後熱を出してしまいました(/_;)

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
     
2009年「社会人のためのピアノ講座」の関連記事
現実は厳しい!
ドキドキの時間!
たなばた
ドキドキの締めくくりは衝撃体験!


最新の画像もっと見る