Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ほんのちょっと手を加えてみる

2009-09-27 | 家電・通信
ジナンにプレゼントしたety8(こちら)、8・Mateを差し込むと去年バースデープレゼントに送ったipodのレザーケースが使えなくなりました。



差し込み口の部分が一応開いてはいたんですが、差し込むには幅が足りません。ここはゴムのように弾力のある口になってて、切込みを入れることで解決。無事8・Mateを抜き差しできるようになりました。



もうひとつ、ety8に付いてたイヤホン用のケース、これはバッグの中でも迷子にならないようにフックを付けました。はと目金具はあったんだけどパンチがなかったのでキリで穴を。



ちょっと手を加えただけだけど、ケースを買い換えなくて良かった、使い勝手が良くなった、とご機嫌なジナン。欲を言えば間に合わせの金具だったので、全てをシルバーに変えたいようです。それはまた今度ってことで。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・ジナンのバースデー
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
進化したのね・・・
ほんのちょっと手を加えてみる


最新の画像もっと見る