Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ジャストサイズ収納にも

2013-01-08 | インテリア&雑貨・1
ふぅちゃんからエコクラフトテープを使ったオーナメントとカゴを頂きました。



最近の彼女、これにはまり、人にも教えてるんだとか。



好きな場所に好きな大きさで作れるカゴは無駄なくぴったり。なので作りたいっていう人が多いのもうなずける。そういえばろーらちゃんもクラフトバンドでカゴを作ったのくれたなぁ(こちら)。彼女のは現在髪飾り入れに愛用中。ふぅちゃんに頂いたのは横長、こちらはグローブ入れにするつもり。



そして、大きな花のオーナメントは立体的で存在感あります。いくつかぶら下げるとかわいいかも。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012~13年・冬休み
揃った朝は、(2011~12年・冬休みもこちらから)
一瞬です
コタツにこれ
大正ロマンなインテリアで
突然の雪
連日入りびたり
有難すぎる!
ジャストサイズ収納にも
ウォークインクローゼットのミラー交換
ベッド拡張DIY!
広々ふかふかベッドで
バタバタッと片付けた後は
順調に快調に安全に
急いでイケアへ
イケアの帰り道

最新の画像もっと見る