Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

順調に快調に安全に

2013-01-13 | お出かけ
チョーナンを送り届けた後は(こちら)オット、ジナン、私と運転を交代しながらジナンの下宿先へ。



ジナンを下ろし再び高速にのると、吊り天井崩落事故で対面通行になった笹子トンネルを通らなければなりませんでした。お正月の連休が始まってすぐに続けて事故がおきたこともあり、最悪、迂回路かなと心配していたら連休後半は帰省ラッシュが分散したせいか?真夜中だったせいか?ガラガラ。速度規制はあったもののすんなり通過。



ほっとしたものの、やっぱり頭に浮かぶのはテレビに映し出された悲惨な状況。思わず吊り天井が取っ払われた天井を見つめてしまいました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012~13年・冬休み
揃った朝は、(2011~12年・冬休みもこちらから)
一瞬です
コタツにこれ
大正ロマンなインテリアで
突然の雪
連日入りびたり
有難すぎる!
ジャストサイズ収納にも
ウォークインクローゼットのミラー交換
ベッド拡張DIY!
広々ふかふかベッドで
バタバタッと片付けた後は
順調に快調に安全に
急いでイケアへ
イケアの帰り道

最新の画像もっと見る