Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

彼女の新たな趣味!

2010-03-26 | インテリア&雑貨・1
ろーらちゃんからプレゼントされたエコクラフトのかご、紙でできたクラフトバンド(クラフトテープ)で編まれています。作り方を習得すると収納や飾りたい場所にあわせて自由自在!そんなところにはまった様子。



多趣味でとっても器用なろーらちゃん、何でもきっちりとやるタイプで私のように見よう見真似で適当にやっちゃうってことはせず、ちゃ~んと習うところからはじめます。こういうところで仕上がりが違ってくるんですよね・・・わかってはいるのですが(^_^;)



テープはそのままか、好みの太さに裂いて使うそうです。三つ編みにしたり、クロスに掛けたり、リボンを結んだりした凝ったつくりで本当にかわいいの。持ち手の付いたかごには彼女の住んでる土地の特産品でもあるいちじくのキャンディーが。こちらのかごにはそれをそのまま入れて私のデスクの上に。



もうひとつのかごにはイースターエッグを入れて玄関に(こちら)飾りました。もらったときに、もうこれはここしかない!って思ったのです(^_-)-☆

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年 イースター
ようやくディスプレイ♪(2009年イースターもこちらから)
彼女の新たな趣味!

2010年 ろーらちゃんと名古屋デート
テラスはすっかり春!
ちょっと面白いカフェランチを♪
彼女の新たな趣味!
しょっぱなから焦りました! 
   


最新の画像もっと見る