Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

まさかの売り切れ

2009-07-11 | グルメ
エアロビクスの休憩を狙って、ランチの予約に行ってくれたたかりん。「今日は売り切れやって~」と残念そうに帰ってきました。へれんけあでは、このところランチの売り切れがなかったので甘く見てました。しかたないので、先月末にオープンしたばかりのお好み焼き「道とん堀」へ。



ランチはお好み焼きハーフと焼きそばハーフのランチセット。フリードリンクとサラダ(右端上)、ブルーシールのアイスクリームが付きます。5人で行ったので5種類あったお好み焼き全部を注文(豚、MIX、イカ、エビ、、、あと一個が思い出せない)。焼きそばはお店の女の子に焼いてもらったけど、お好み焼きは自分たちで♪ ふわんふわんのお好み焼きで美味しい(*^。^*) だけどね、量が多すぎ。ハーフ&ハーフじゃなくて、お好み焼きハーフのみのランチセットで十分でした。食べ過ぎて夕飯ぬいちゃった・・・



ランチの後は、急遽、我が家でラリエットレッスン♪落ちこぼれの私と前回お休みしてたしもりんのためにおくりんが手ほどきを。何とか折り返しまで編んでいたんだけど、その先が進んでいませんでした。この日のレッスンで、4分の1を残すまでに。だけど、たかりんとたけりんは3本仕上げてるんですよね~\(◎o◎)/

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・手芸部「ラリエット」の記事
出会いは思わぬ方向に!
手芸部、集結!
まさかの売り切れ
ようやくカタチに!


最新の画像もっと見る