コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの名前。

4月迄休みます

2018-02-18 21:16:46 | 日記
コテツからのお知らせ

4月のオーガスタのマスターズが始まる4月5日位まで休ませてもらいます。
マスターズから招待状が届いた訳では有りませんし体調もどこも異常無しです。
頭の中を整理して増えた5kgの体重を戻して復帰したいと思います。
皆さまの投稿されたブログは拝見させていただきます。コメントはご容赦下さい。

2018年2月11日 コテツ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (島爺)
2018-02-19 12:47:53
所沢霊園の記事の次が救済通告。
びっくりしましたが、
ご健康な様子でなによりです。
私のパソコンの扱いに四苦八苦、
皆さんのプログ拝見に至らず失礼しました。
4月再会を楽しみにしています。
Re:お大事に (島爺さんへ)
2018-02-19 15:58:26
島爺さんこんにちは

私も西武所沢霊園の直後なので心配かな?と思いました。
私はお墓は先祖代々の墓を引き継いでますからいつでも大丈夫です。
身体は頭以外は丈夫なので大丈夫ですよ(╹◡╹)
只のナマケモノです。ブログ始めて3年になりますが
今だに右手の人差し指一本でブログを投稿するのに
2時間以上かかります⁉️生活をリセットしたいと思い
しばらく休みますが島爺さんとhibochanさんへの
コメントは継続させていただきます。
姉の体調管理、介護もしなくてはなりません。
暖かくなれば姉も回復すると思いますので。
気遣わせてごめんなさい。必ず再開しますから(^ν^)
寒い (hibochan)
2018-02-20 07:43:48
寒いのでお姉さん入院したほうが安心かも 暖かくなりましたら再開お待ちしてます
Re:寒い (hibochanさんへ)
2018-02-20 09:14:39
おはようございます

姉も寒い一軒家では嫌と言って入院しました。
私は何時ものぐうたら病でやる気無しです。
体重も増え放題‼️自分をリセットして再開予定です。
ブログは見させていただきます。コメントしますので(╹◡╹)

コメントを投稿