松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  今日は「役行者尊護摩祭り」

2010年08月01日 | Weblog

ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。本尊様に手を合わせましょう。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。

また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。最近また一つ増えました フォトンベルトによる療法です。① 芳香療法 ② 音療法 ③ 赤外線 遠赤外線療法 ④ 光療法 ⑤ 陽子線療法 ⑥新しく光子療法? また「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。 これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると、参拝者の誰かに「神仏の御利益」「奇跡」が生じるようです。

私のメールはxrnxj251@ybb.ne.jpです。<o:p></o:p>

おはようございます。今寅の刻です。(午前3時~4)この時間は宇宙のエネルギーが最も多く地球に降り注ぐ時間帯です。

 今日は晴れです。今気持よい温度ですが、予報では猛暑になるようです。ゼロ磁場においでになる方、熱中症には気をつけて下さい。ゼロ磁場においでになると猛暑にもかかわらず、すがすがしいです。「氣」の降り注ぎがあるからでしょう。十分「氣」を受けましょう。

<o:p> </o:p>

 盂蘭盆の季節になりました。霊界から霊が子孫のもとに帰る準備期間に入っています。気持ち帰っていただくため、私たちに準備が大切です。護摩供養として今回の「護摩祭り」は捉える面もあります。これを受けると十分お帰りになる霊を歓迎することができます。

<o:p> </o:p>

 それでは11時お待ちしています。ゼロ磁場でお会いしましょう。

<o:p> </o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場   目の前の「ヒ... | トップ | ゼロ磁場 修験道  「護摩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事