松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・引き寄せ開運スポット 夏休みには海や山の自然とともに、お墓参りも(7月22日)

2017年07月22日 | 動画
 子供が待ち望んでいた夏休みが来ました。夏休みは海や山の自然を体験させましょう。いくら受験勉強という名目で自然に触れないのは人間の体にとって良くありません。

自然に触れることによって私たちの体は活性化するのです。夏休みは絶好の機会です。山や海は貴方のお出でになることを待っています。しかし危険も伴いますその危険は自然の勉強をすることによって克服することができるのです。

私は生物学が専門です。生物学は観察力と実験が大切です。夏休みは観察に大変都合がよくどこにでも出かけることができるのです。時間があり、山や海でいくら長時間いても体が冷えることはありません。観察に適しているのです。

ぜひ子供さんを自然に触れさせてください。親の務めです。特に海は7月後半から8月初めしか入れません。いつでもいいわけではありません。

自然に参加出来たら次はお盆にお墓参りを必ず実行してください、子供にお墓の意義を教えておいてください。子子供のころから教えておけば先祖を大切にしてくれます。親を大切にしてくれます今では死言になりましたが親孝行をしてくれます。

先祖供養の大切さを子供に教えることができますか、もしわからない場合にはぜひゼロ磁場においでになって皆様方に習ってください。

先祖供養は毎年することが大切です。自分が今存在しているのはすべて祖先がいたからです400年前から計算しますと約300人の祖先がおいでになります。その方々の存在がいまの私の存在です。一年に一人供養しても私たちの一生では供養できないのです、そのため生きている限りできるだけの先祖供養をすることが大切になります。

ぜひなつやすみにゆっくり子供さんとお話ししましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事