松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 今ゼロ磁場は寒い(㋀13日)

2017年01月13日 | 動画
 昨日あたりから風が強くなり、ゼロ磁場は最も寒い時期に入りました。昨年8月7日に臨死体験してから体が変わりました。
何回もお話しているように「音と香り」に敏感になって、「音とチャクラの活性」が分かりました、音を大音響で聞くことによって体重も減ることができました。

84キロが現在76キロ前後のなりました。クラシックを聴くことで実現しました。水笛も佐太神社でシンクロして皆様方に吹いてもらっています。健康になれます。

もう一つ体に変化が来たことです。それは臨死体験後は頭の体温が高くなって2か月間毎日小売りで冷やしていたのですが、この頃の寒さで以前より耐えることができなくなりました。

低体温になりそうです。そのため毎日お参りはしますが、すぐ帰るようにしています。体の変化には耐えられません。12時までには帰りますのであしからずお許しください。

まだまだ私の体は試されています。我慢はしません。其の時の変化に体を合わせています。まるで変温動物のようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師事からの年賀状。 (北九州元氣塾。)
2017-01-14 03:50:10
私の師匠を紹介します。
この方こそ、尊敬できる実践者です。
当時、私はJA(旧農協)職員でした。ある自然食のお店に訪問中、ある女性の方から、山口県小郡市に「まごころあん・元氣塾」があるから、その先生にお話されては、いかが?

「私、スギ花粉症がひどく、2~4月間は仕事にマイナスをきたすのでした。」

その学び塾に参加することに、なり、人生が一転しました。
まるで、浦島太郎みたいでした。現代から、100年前に遡る位だからです。

古代米との出会いです。
私はJA職員の中では、職員教育担当の部類で民間採用からの中途採用組でした。(前職は社員教育の教官)

JAでは、職員の体質改善を依頼。当時の組合長の考えに感銘し、実践面から始めました。
金融面(貯金・融資・保険)の三部門担当です。営農は、かじる
程度でした。

ところが、元氣塾では、農協に対するイメージがよくなく、学びの場でありながら、先生(塾長私より、4歳上の方であることが私を幸運に導いて頂いた次第です。

つづく

ありがとうございます。4360
塾長とは! (北九州元氣塾。)
2017-01-14 04:35:49
学びの場には、休みを利用。
三年間通うことになりました。

・食による体質改善
・氣学を実践(神社御賽銭)・・(食と
旬との兼ね合い「薬・毒」
・神社参り(熊本・幣立宮詣で)
・禊(みそぎ)新聞解説。未来展望。
・料理教室・経絡(けいらく)等々
・自然農法実践、種下ろしから、収穫祭。
今思い出すだけでも、素晴らし交ったことを思いだされます。

今日1月14日は、ゼロ磁場、津軽三味線奏者の阪本さんの古希(70歳)誕生日。塾長も九紫火星で、同年です。相性では、母子関係に当たります。ちなみに私は、五黄土星・紹介者の方は、二黒土星です。御縁を感じました。

その塾長からの年賀状を!

賀正
平成八年、子の年元旦
「一八十成る八念、子の十志」
平成とは、一八十(いわと)(岩戸・言答)成る。
八年八十 八は米(光命・五十音)(イネ)という字にもなる。
子(ね)とは終了と一番初めの一の字の組み合わせ。
何を終わにし、何を始めるか?
考えよう、神返えよう!!

「宇宙に自然に大地にやさしく、身体にもやさしく、命(稲の地)が善ぶ。
米(光命)作りと伝統食についての学びを始めよう❗」。合掌

温故志庵(まごころあん)元氣塾

平成八年年賀状より

ありがとうございます。3917

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事