松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 毎日焚く「ミニ護摩」の炎の言霊

2009年11月27日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じる事と祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。①芳香療法 ②音療法 ③赤外線 遠赤外線療法 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると参拝者全員平等に「奇跡」が生じるようです。「奇跡」を引き寄せましょう。幸せになりましょう。<o:p></o:p>

 私は毎日ゼロ磁場の大日如来尊のお参りしています。そしてお参りするたびに、「ミニ護摩」を焚いています。今朝もおまいりして「ミニ護摩」を焚いてお経を上げていたとき、炎の言霊を感じました。毎日焚く炎は同じものがなく不思議な感じがしていたとき、この炎を毎日写真に撮り記録しておきなさいとの言葉を聞きました。そしてブログに載せるような内容でした。私が毎日炊いている護摩の炎をブログに載せれば、霊的な感覚のある方は何かを感知されるのではないかとのことのようです。<o:p></o:p>

 残念ながらまだ私は写真をブログに乗せる方法がわかりません、しばらく写真を撮り続けてそのうちブログに乗せるようにするべく努力いたします。<o:p></o:p> たぶん皆様も炎のブログを見れば、炎の言霊を理解されるだろうと感じます。<o:p></o:p>

まだ日本で「炎の言霊」(ほのおのことだま)のことを説明した人はいないようです。<o:p></o:p>

毎日ミニ護摩の炎を見て何かを感じる。炎が言霊を発していることを理解できればゼロ磁場でのまた新しい発見があるだろうと思います。<o:p></o:p>

ミニ護摩の炎の言霊期待しておいでください。<o:p></o:p>

 12月のゼロ磁場の「護摩祭り」は12月13日10時から行います。どんぐりの袋もお渡しします。本物の炎の言霊を聞いてみてください。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

 <o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 大日如来... | トップ | ゼロ磁場 修験道 明るくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事