松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道「 まとめ集」 二箇所で祈祷

2013年09月21日 | 動画

ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病

悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 。

現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現されよみがえった」のです。

「出雲大社」 「ゼロ磁場」 「富士山」 「皇居」が日本標準時135度線と直角真東に当たることが25年4月20日に専門家によって確かめられました。また「氣」の正体が 電波 と光線と放射線の性質を持つ テラヘルツ波であることも分かりました。

「ゼロ磁場」を信じてお参りされると必ず現世利益があります。

 再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805

メールかわりました kouno.kazuyoshi@silk.plala.or.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです

 

 昨日9年間の「ゼロ磁場」の動きをかいたもの「まとめ集」を大日如来尊 と火焔不動明王の二箇所で祈祷いたしました。サンプルがありますので見てください。

これを見てゼロ字馬のことをより深く、理解してください。 各自が一部もたれると、説明するのに非常に便利です。またあなたもこれを見ることによって今まで知られなかったことがより深く理解でき、「ゼロ磁場」の効力が今まで以上にあります。

毎日見るだけでも「精神世界」のことがりかいできるようになり、宇宙からのエネルギーがあなたに入ってきます。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 待望の「... | トップ | ゼロ磁場 修験道 「のぼり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事