松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  唯一のむなしさ(2月21日)

2024年02月21日 | 動画
 日本中でただ一つしかない場所は  宣伝に非常に困ります。 ゼロ磁場  は日本中で ただ一つといわれています。

分杭峠のゼロ磁場は 天の声で決まっていません。 天の声で ゼロ磁場が見つかったのは、 アメリカのセドナ と中国の

湖北省 蓮花山   日本 松江市の 陣賀山  の3か所で  分杭峠は 中国を見つけた人が言っている場所です。

現在では世界に3か所しかありません。  日本では 松江市にある  ゼロ磁場  です。 幸野孝治大先達が

平成18年1月に 天の声 で 発見しました。 今年で 20年になります。  日本の唯一つのため、 宣伝に 非常な困難

を伴います。  比較するものがないためです。   29の不思議現象を 神が示されて、 着々と 是お磁場のことが分かって

きました。  ミトコンドリアがその一つの例です。  そのミトコンドリアを  昨晩 令和6年2月20日 ゆう方6時より

NHKテレビBS1 ヒュウマニエンス  の番組で  ミトコンドリア  について1時間放映されました。 ゼロ磁場がいま求めて

内容とほとんど同じ状態の内容でしたので、  ゼロ磁場の進む道は確かであると確信しました。  いつものことですが

ゼロ磁場が私に スピリットさせることは  ほとんど  あとから  NHKが 放映してくれています。

今回もまた同じ進化をたどるようです。   痛みをとる 星まつり護符  のことです。


 中村天風氏哲学では 「暗示   注意しなきゃいけないことは、 悲観や 混沌  取り越し苦労や 消極的な考え方です。

・・・よほど自分自身で、消極的な暗示から  自分自身を守っていなけりゃ、そりゃもう  のべつ

消極的暗示で 充満してきますからね。。」

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事