u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

北陸新幹線

2021年10月03日 17時27分00秒 | Weblog
 先日、所用で北陸新幹線で長野まで往復した。北陸新幹線に乗ったのは初めてだった。
 グリーン車ではなく、普通指定だったが、席がしょぼいのにびっくりした。いくら普通車とはいえ、新幹線なのにこんなにしょぼい席ということで、本当にびっくりがっかりした。
 自分が子供のころは、特急列車の席はもっと重厚でしっかりした席だった。リクライニングができて、足置き台があって、座り心地が良くて…普通電車にしか乗ることができなかったので、特急列車に乗り豪華な席に座ることは憧れだった。夢に近い憧れだった。
 なんかがっかりした北陸新幹線初乗車だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来春に続編発売は絶望的に無さそう……(´・ω・`) (Dark Knight)
2021-10-26 12:05:28
がっかりと言えばサクラ大戦25周年ですよ!!
・記念時計→20年代だってのに腕時計は無い
・田中公平氏作家41周年→メデタイが……去年祝えなかったのか(;'∀')
・新サクの舞台とか→そもそも新サク本編の盛り上がりが今一なのに推してる場合かと
てな具合にショッパ過ぎる内容で次作の情報は一切無しですもんよ(汗)
奇しくも先月の27日に新サク完全クリア(狙ってなかったのですがw)してしまい、
さあ25周年だし! 新サク発売から二年経過近いし!! 続編の情報カモン!!! サプライズこいや!!!
と期待していたらこの体たらく、ガッカリガッカリですよ
今の時期に出せる情報が無いという事は、半年以内に発売は絶対に無いという事ですよ
なんだか手持無沙汰な気分です(実際には他にやる事てんこ盛りな訳ですがw)
……新サク漫画版、安く手に入るなら買って読んでみようかしらん(笑)
第一話だけ無料で公開してるの読んでみた分にはソコソコ読めそうな内容だと感じました
主さんも新サク攻略しんどいなら漫画版に手を出されてみては?

コメントを投稿