トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

テスト勉強しますか。

2017-06-24 20:35:06 | 日常と車
こんばんは






テスト期間で今日と明日は1日休みなんですが、今日は所用で少し外出しまして、夜遅くに少しだけしか勉強できません。








今回はこの11教科のテストをこなさなければなりませんので、明日は気合を入れて頑張ります!










しかし、釣りのことは忘れられない私、、、









サシエの加工を初めてしまいました( ̄▽ ̄;)








かわの釣具のオキアミは個人的に粒が1番いいので、加工しやすく、実釣でもかなり扱い易いです。








気分転換にやっていきたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime

やはり中止…

2017-06-24 07:05:51 | 日常と車
おはようございます。








朝からテンションダウンな悲報があります。





今朝のT'z鹿児島のグループLINEにて。





明日はかなりの悪天候が予想されるため、中止になりました。








今回はかなり楽しみにしてはいましたし、かなり気合いも入っていたんですが天気には勝てないので致し方ありませんね。






大人しくテスト勉強してろという神様からの暗示なのかも知れません( ̄▽ ̄;)







ボチボチ勉強にとりかかりますわ。





それではみなさん、SeeyouNexttime