トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

即売会と前夜祭

2016-11-19 17:54:54 | 日常と車
こんばんは




本日は都城農業高校のアグリフェスティバルを締めくくる即売会が開かれました!








朝からかなり大盛況で、我々農業科のメロンと食品化学科の加工品売り場には7時30分頃から列が出来ておりました!




母が何とか列に並んでメロンをゲットしていました。

1つ1000円というか市場に比べればかなりの破格で販売されていますから、400個のメロンも9時30分の販売開始からあっという間に売り切れとなりました。






自分は後半から商品運びの仕事がありましたので、前半はほっつき歩きながら友達と交流し、小腹が空いたので屋台の前へ。


1本450円、2本で800円の牛串と、1本300円のスモークターキー(七面鳥の燻製)を購入しました。





その後は実習着に着替えてお客様が購入された商品を車まで運ぶ仕事を全うして良きコミュニケーションを図ることができましたね。





いよいよアグリフェスティバルの全てが終わってしまったのかと思うと寂しい限りですが、とても良き思い出になりましたからしばらくは余韻に浸れそうです。







釣具店で明日のエサや不足品を購入して帰宅しまして、準備を概ね済ませたら前夜祭を兼ねて焼肉です。



観音池ポークメインではありますが、しつこくない脂のおかげで皆でペロッと平らげました。




明日は釣りにハマり出した友人と志布志の沖堤防に釣行しますので、非常に楽しみです!




とにかく楽しんでもらいたいと思います。



それではみなさん、SeeyouNexttime

即売会当日!

2016-11-19 06:50:19 | 日常と車
おはようございます。





いよいよ即売会の日がやってまいりました。




このイベントが終わると再来週にはテストが待ち構えておりますからあまりすぎて欲しくないイベントであります(^_^;)





何を販売するかは昨日の記事をご覧下さい↓

http://blog.goo.ne.jp/turibaka2160/e/aa41cb923be6d1d984b984f74a0e4034">





前半は楽しんで、後半は任務を全うしたいと思います。




さて、日曜日は楽しみにしている志布志沖堤防釣行ですが、行く予定だった5番にテトラ増設工事が入っているという情報を知り合いの方に聞きました。



数々の想いが馳せるこの地もいよいよ沖向きは釣りが出来ないのかと思うと悲しい限りです。





また船長と話してどこで竿を出すか検討したいと思います。



それではみなさん、SeeyouNexttime