あた子の柿畑日記

田舎での日々の生活と趣味のレザークラフトについて

ああ

2017-08-05 00:22:06 | くらし
 せっかく書き上げた記事が・・・・突然に消えてしまいました。どうもパソコンが本調子じゃないです。この間はメニュー画面が出てこなくて全く仕事にならなかったし・・・暑さのせいでしょうか。そういえば昔、職員室にも冷房がないのにパソコンのサーバー室には冷房を入れていたなあ。パソコン優先だったんですよ。我が家は人間優先で、パソコンをつけない時は冷房は入れません。でも連日の30度越えではパソコンもきついでしょう。

 今日は書き直す元気がありません。ごめんなさい。また明日。

 今日のいや、もう昨日か。の夕焼け



夏の夕焼け川むこ(向こう)越すなって言われますが、本当ですね。
 

 台風が近づいていますね。どうぞ被害が大きくなりませんように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の次は・・・びわだ | トップ | 台風前夜のばたばた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぅそぅ!!勿体ないけんねぇ!!(;一_一)ッタク (慧竿)
2017-08-05 18:45:56
節約して、我慢して

かるぅ~く熱中症何ぞに成って
救急車で搬送されて、軽く数カ月入院したら


数年分の電気代位は支払いますわなぁ!!(;一_一)


周りの人の手を借りて・・・・^m^


阿呆な事せんと、キッチリ冷やしなはれ!!
寒くなるほど冷やす必要はないし

一日の内汗をしっかり流せば
後は冷やしてかまんと思うけど!?(;一_一)イカガ?
返信する
慧竿さんへ (あた子)
2017-08-05 21:03:23
あらら・・・?
説明不足だったですね。うちではパソコンはリビングとは別室にあって、パソコンしたり作業をしたりしないときは誰も入らないんですよ。だからパソコンのためだけに一日中クーラーつけたりしてないということです。人間にはちゃんとクーラーつけていますよ。ただわたしはけっこう寒がりなので、室温27度以下だと逆に体調が悪くなってきます。
返信する
パソコン (りんご)
2017-08-09 22:27:20
私もたまに折角書いたものを消してしまうことが有ります。
もうガックリ
気分も萎えてしまいますよね。
台風の被害はありませんでしたか?
返信する
りんごさんへ (あた子)
2017-08-12 16:47:37
なぜか途中でインターネットが繋がらなくなったみたいで・・・・ろくにパソコンのこと知らないものがモデムをリセットしたり、対策に追われて疲れ果てました。
台風は、神さんの山のおかげで今回もたいしたことなく通り過ぎました。ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿