Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

こひつじ。

2017年05月25日 | お知らせ


やさいとゆーのはときに

色とりどりの個性を見せてくれます

ですね。

ほろ苦くておいしーです

昨日でおわりました!



たまねぎ、たーーーーーーーーーくさん

きましたので

ざくざくいきます

さっそく新たまねぎのポテトコロッケつくりました。

バター、ナツメグはひっすです

粗挽きの黒胡椒も。



今朝はおだやかーに

和のお茶いただきました

あたたかくなりましたけど、

朝のあったかいお茶はとーても

ほっとします。


さて、きょうは仔羊でますよ。

好きなひとにはもうたまらない

ひつじなのに、やさしー味ですし

スパイシーなのに、味が濃いのではなく

ふくざつなニュアンスと

こひつじのよい味わいがたのしめます

ですからぜひ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさいがよいです。 | トップ | ブロッコリー、まもなくおし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。