Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

こよいからビフテキです🍽

2017年04月19日 | お知らせ
おはよーございます🐈



若々しー緑のよい季節です。


きょうはよるからビーフステーキ

でます♉︎🍴

サガリとゆー部位でして、

横隔膜の肋骨側のほう。

ハラミと対になってついてるやつです


ハラミより脂がすくなく、

それでいて やらかくてよいとこです。


ごはんと、やさいと、

良質なたんぱくしつ。

りそーてきなごはんですね🍚


さて

今日のビスコッティ、

ビターチョコがけバナナいり雑穀ビスコッティ

です🍌

チョコがかけてありますから

生地自体の甘みはバナナと

少々の黒蜜でつけてあります

のみです


ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつりゆくなかのつれづれ | トップ | あす、ひさーしぶりのユッケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。