ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

コカ・コーラ/木下優樹菜デザインTシャツ

2010年08月09日 | 懸賞
本日届いたのは、「イオングループ・ダイエー限定 木下優樹菜デザイン オリジナルボトルTシャツ キャンペーン」で当選したボトルTシャツ



これ、一見コーラみたいなんだけど、このペットボトルの中にTシャツが収納されているんです。
なんかスゴいね。



↑ちなみにデザインはこんな感じ♪
黒ベースのTシャツは、他のシャツとも合わせやすいから好き好っき。


木下優樹菜『ユキナ的な。』
木下優樹菜
集英社

このアイテムの詳細を見る


【DazzliN\' ダズリン】木下優樹菜ちゃんコラボ花柄編上げロンパース
DazzliN\' DazzlE(ダズリンダズル)


このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-08-09 23:57:27
私は気合で「ワンピース」のMとLを2枚当てました。(笑)友達の子供が大の「ワンピース」ファンだってことだったので、親子用にとね…^^;
返信する
気合い (ともや)
2010-08-10 18:49:33
こんばんは、KLYさん♪
気合いですね♪
今回こっちのTシャツは当たりませんでした。
今はサンダルだけど、サンダルは狙わず、自転車狙ってます!!
気合いだぁ~~~!
返信する

コメントを投稿