ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月29日(土)のつぶやき その2

2013年06月30日 | 映画(た行)

これから原稿を書かねばならぬのに、テンションが…


すまぬ、店よ。借りてたのが2006年の『スター・トレック』だもんな。続編公開に備えて観直したいと思っていた人が数万人いたはずだ、うん。 RT @fjk78dead: 店「私達がその子の事をどれだけ心配したかと!」 RT 1週間100円のDVDを4日延滞して1200円は解せぬ!


@sga851 『るろうに剣心』は劇中で、にゃんこを怖がらせてしまっている描写があるので、そこがちょっとマイナスぽいんとですね(笑)


リブートの『スター・トレック』は2009年でした! RT 借りてたのが2006年の『スター・トレック』だもんな。続編公開に備えて観直したいと思っていた人が数万人いたはずだ、うん。


そして今借りてる『スター・トレック』は1979年。34年前かー。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @sga851: 今年に入って犬が殺される映画を4本も観てしまい、その度にげんなりしてました


お腹の肉ならいくらでも…ww RT @fjk78dead: 店「契約不履行時は心臓の肉10ポンドが本当なんですよ」 RT 借りてたのが『スター・トレック』だもんな。続編公開に備えて観直したいと思っていた人が数万人いたはずだ、うん。 RT 店「私達がどれだけ心配したかと!」


@excalibur2140 『帝国の逆襲』は、オールナイトで始発が動くまで何回も連続して観ていた記憶が…。いい時代でしたなー。


@__Rock__ 先ほど未来を変える力を発動させ、未来を変えてしまいました!(≧д≦)ゝ


あ、別の原稿依頼もやってきた。よぉし、ショウタイムだ!


【ニコ生タイムシフト視聴中】庵野秀明×樋口真嗣×出渕裕 GALACTICA/ギャラクティカ【サーガ再起動計画】生中継 live.nicovideo.jp/watch/lv142283… 原稿を書きながら鑑賞中…というか拝聴中。


TVドラマ『GALACTICA/ギャラクティカ』を観た時は、ブーマー役のグレース・パークはこれからブレイクするぞーと思ったんだけどなぁ。ブーマー超好き!


面子が面子なんで、『2199』の話もバンバン出てくるww


原稿1本終了ー! 次の原稿カモーン!


Street Fighter Parody - Cat Fighter: youtu.be/Gtf-3-jbqbg うひょ、「ニャ動拳」は強いニャー。ニャンリーやニャミーはいないのか? ニャクラでも可ww。


格闘ゲームが出始めた時は、表現の問題がいろいろあったなー。「ボタンは押すもんで、入れるもんじゃないだろ?」とかww


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(土)のつぶやき その1

2013年06月30日 | 映画(た行)

今日は一足早く『ワールド・ウォーZ』を観てきた! 猫が落下するシーンは無かったよ、猫が落下するシーンは無かったよ!(大事なことなので…)
twitpic.com/czntdg


『ワールド・ウォーZ』の「Z」はもちろん「ゾンビ」の意味なんだけど、ゾンビ映画というよりも…って感じ。予告編にも描かれているが、「ゾンビ」というより「津波」なんだよねww。ワラワラじゃなくてドドドドドドド! そして後半は「メタルギア」(←意味深ww)


呟きたいことは呟いた、よし仕事する! 2時までに終わらせるマン!


確か2週間限定公開だから、来週の金曜で終わっちゃうよー。 RT @panchi_190: 『攻殻機動隊ARISE』、いつ観に行けるん…?


原稿1本終了ー! パトスが溢れまくってるんで、早い早いー! 明日は朝一で新しい仕事があるから、早く寝ーましょ!


ワークアウト! 綺麗なお仕事終了。綺麗なお仕事は楽しいなー!


@migUSA わー、もう帰ってきたんだ、本当に弾丸だね。おかえりー! 新作は何観てきたのー?『Z』?『Z』?


いやん! わー、うちの猫、こんなポーズしたことないwwいやできないww RT @maru_a_gogo: 【本日のアガサ】セクシーポーズ!(∞*U_u艸)ぃゃん pic.twitter.com/92vU7Uk86e


【本棚登録】『チリンのすず』やなせ たかし booklog.jp/item/1/4577003#booklog やだこれ子供の絵本じゃない。狼に母親を殺された子ヒツジが、その狼に弟子入り。殺しの技術を覚え、ヒツジでないものになっていく…。すげぇ、この絵本!


【本棚登録】『二流小説家 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)』デイヴィッド・ゴードン booklog.jp/item/1/4150018#booklog ちょっと映画の評判もいいみたいだし、気になる作品なのだー。


@tomekichi417 世の中には綺麗な表の仕事と闇にまみれた裏の仕事があるんですよー、うふふ。


正夢になりますよーに。いいですよ、にゃんこ♪ RT @yolozyaTOM: たぶん、この写真と、昨夜Eテレでしょこたんが猫をかじってたのを観たせいで今朝は子猫拾った夢見ました


@maru_a_gogo うちも毎日ブラッシングしてるけど、まだまだ冬毛取れるもん。早く衣替えしないと、暑い暑い夏が来ちゃうよーヾ(゜□゜;)ノ


おっ、あの噂でもちきりのふくろうカフェが!(((??≧▽≦)ノ彡☆ RT @sasapon_: 明日の「モヤさま」は、わが故郷、国分寺です! ふくろうカフェも登場するらしい。楽しみ。


先々週借りた『スター・トレック』のDVDが何故うちにある?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


延滞とか人生初だわー。噂には聞いていたがダメージでかいな。


@cinemaiinoni ええ、金で解決してきました(笑)。レンタルしてたの1本だけで助かったー(AVじゃないですよ、『スター・トレック』ですー!)。100円だからと5-6本借りてたら大変なところでしたww。


それにしても1週間100円レンタルのDVDを4日延滞して1200円は解せぬ! 新作を延滞して、1日に3-400円取られるのは分かるんだが。1週間100円のモノは延滞1週間以内なら100円が筋じゃなーい?


@kibiji えっ、岡山はもっと安いですか? 1日延滞(300円)×4日=1200円。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(金)のつぶやき

2013年06月29日 | 映画(た行)

原稿1本終了ー! ←あ、寝落ちしたね? ねぇ、そうでしょ、寝ちゃったでしょ?


原稿1本終了ー! 次の仕事に取り抱える前に銀行行脚に行ってこよう。あんぎゃー!


近所のTSUTAYA、旧作100円レンタルが6月いっぱいで終わってしまうので、『スター・トレック』の旧劇場版「1」~「3」まで借りてきた。『宇宙大作戦』を描いた「6」まで借りようと思ったんだけど、そこまで時間的に観られないだろうしね。


日本橋と新宿に新たなシネコンがオープン! 告知映像も解禁|ニュース@ぴあ映画生活 cinema.pia.co.jp/news/0/52130/ TOHOシネマズが新宿と日本橋にねぇ。日本橋とはまた微妙な所に。どうせなら秋葉原にアニメ専門のシネコン作ればいいのに。


ちなみに、16年前の今日、まだ目も開いてない状態でダンボールに入れられたウィノナを拾った日だお!
twitpic.com/czjzmh


ヨボヨボでガタガタだけど、まだまだ元気っ! あとでケーキ買ってきてあげないとね~。
twitpic.com/czk0dk


ありがとー! 今観ると顔の色配置とか微妙に違うのですww RT @akisuzuk: うわ、可愛い!!ウィノナ16歳の誕生日おめでとう♪♪ RT 16年前の今日、まだ目も開いてない状態でダンボールに入れられたウィノナを拾った日だお! twitpic.com/czjzmh


夕方出かけるまでに、面倒臭い書類を作っちゃわないとー!


ど~なつ屋「はんぐり~」の新作が出てたΣ(・ω・ノ)ノ!チョコドーナツ。お昼ご飯はコレね。
twitpic.com/czk510


@yukarin51 ありがとですー! 身体の模様は独特なんだけど、顔の模様はわりとベーシックだからねん。


「ターミネーター」リブートで新3部作製作へ! 第1部は2015年6月公開 eiga.com/l/EarXc 今度公開されるのは『5』じゃなくて、リブート版の『1』なんだー。…となるとヨボヨボのシュワちゃんが出てもなぁ…ハッ、ドウェイン・ジョンソン?


ドウェイン・ジョンソンって初めて映画に出てきた時は、人気プロレスラーのムキムキ要員で終わると思ってたんだけど(失礼ww)、大ヒット請負人になっちゃったしねー。本当、どう転ぶか分からないもんだー。


モンスターズ・ユニバーシティのキャラクター「マイク・ワゾウスキ」の顔をイメージしたカップアイス(138円)は爽やかで夏にぴったしねン(≧∇≦) eng.mg/82a92 pic.twitter.com/EEOrCX4Sx5 怖い怖い怖い怖いー!


Yukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! yukar.in


もー、ともやドジっ子だから、ケータイ家に置いたまま外出しちゃったよね。


まー、ケータイ無くても、特に待ち合わせを決めてなかった知り合いとも会えたし、まったく困らなかったという、ね。


困りはしなかったけど、その間ツイートできなかったから、ガンガン呟くょ!


六本木に行ったので、『攻殻機動隊ARISE』のパンフだけ買ってきた! ロジコマかわゆし!(映画は観ていない)
twitpic.com/czns6c


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(木)のつぶやき その2

2013年06月28日 | 映画(た行)

@yukarin51 (*'-')うふふ。だって明日ブラピのゾンビ映画観るんですもの。


@yukarin51 本当にエッフェル塔から猫が落下するかどうか、一足先に確かめてきますっww (o゜??゜o)ゞ


原稿終わった!\(^o^)/タイムスケジュールに狂い無し!


昨日買った冷凍ブルーベリーを食べるのだ! 半解凍のシャリシャリ状態で食べるとウマウマーデ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━ス!!!!
twitpic.com/czf9zc


止まらない…というよりも、早く食べないと「美味しいシャリシャリ状態」ではなくなってしまうので、大変大変ー!


@tomekichi417 \(^o^)/頑張りましたデ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━ス!!!! 頑張れば何とかなるのです。


豪血寺一族はどうなってしまうのだろう…。


届いた支払明細をチェック。毎回だけど、あんまり正しい明細が送られてきたことが無いのよねーww。カウントされていない原稿料があったりして、金額が4000円ほど合ってない感じ。ええ、こことこことこことこことここが違いますよーって返事を出しました、うん!


明日の朝‥昼前頃に、南條一間による麺ジョルノを‥するよ!時間が時間なのと、この時間!ってのがわからないから、偶然参加出来たら参加してね(笑)
ハッシュタグは、 #gokinjolno と、 #menjolno だよい。

ともやさんがリツイート | 170 RT

満身創痍だわさーと思っていたら、iTunesから川井憲次さまの「RESURRECTION IN THE GANTZ FIELD -復活-」が流れてきた。もう燃えるモノは残ってないぜ…。メラメラ。ハッ! まだ燃えられるのか? バーニングなのかい?


ここ数日というか1カ月以上前からかな? 仙道京子さんという女性から「9700万円を振り込みしたいので連絡を」というメールが後を絶たないww。ま、当然シカトですが、こんなのに引っかかる人がいるのかしら? いるからやってるんだろうなぁ…、ネット怖い怖い。


夜のお仕事スタート! ミッションは3つ! うーん、4時までに終わらせるマン!


先程『GANTZ』の曲で無駄に燃え上がってしまい、今は燃えカスしかないマン…orz。


バーニングというと、ホラー映画『バーニング』の殺人鬼バンボロを思い出すよねー。


電グルの「虹」で徐々にテンションを上げていく。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(木)のつぶやき その1

2013年06月28日 | 映画(た行)

(???ω?´?)オラオラオラオラオラ!←モーレツに仕事中


いや、こういうツイートをしている時点で仕事してないんだけどねww


(???ω?´?)ノ あと1時間で原稿終わらせるマン参上!


2時をちょっと回ったけど原稿終わらせたマン!(???ω?´?)ノ


【ニコ生タイムシフト予約】日南響子主演ホラー映画「七つまでは神のうち」上映会/新作映画「桜姫」公開記念 live.nicovideo.jp/watch/lv142288… そういえばこれ観てなかったなー。初代アキバブルーww。


【ニコ生タイムシフト予約】海洋堂でSHOW!? 第4回「戦車大特集!」 live.nicovideo.jp/watch/lv141351… ひー、もう次の放送か、一週間はえぇなー。


【ニコ生タイムシフト予約】中川翔子レギュラー番組「しょこたんのヲ」#7 live.nicovideo.jp/watch/lv141975… 今回は「宇宙特集」ですお!


@migUSA おはよー! 弾丸NY? 向こうも晴れてるといいねー(*'-')いってらっしゃーい。


朝から珍しくお腹が空いてハングリー(*'-')ハラヘ!


お腹グーグーを我慢して原稿1本終わらせたマン!


お昼ご飯はナポリターン♪ 具だくさんとケチャップ大量投入は基本!\(^o^)/
twitpic.com/czdn03


昨日見た時「メラニーの横に仔猫が!また拾ったの?」とビックリした(笑)。猫の一生短いけど、先に飼い主が逝っちゃ可哀そうだからね。お大事に。 RT @akisuzuk: これは明日から猫ちゃんたちの餌入れにします。 pic.twitter.com/ji25U93ffo


@migUSA もう、新作映画を観るためだけにグアムに行くなんて…え、違う?ww


@__Rock__ ロッテリアです、イチゴシェークです!←すべてを見切った発言ww


そういえばローラって「桃の天然水」のCM…(以下略)


さて、お腹がいっぱいになったので、寝…仕事しますよー!


最近、それぞれが全然違う人なんだけど、現在地が「秘密基地」(←これが共通項)という人が何人も絡んでくる。ちょっと気持ち悪いな。何かの団体? グループ組織?


えー、そういう理由なのかなー?ww RT @kibiji: あ~、ガッチャマンの公開も近いしね。


明日のために今日は頑張る(???ω?´?)ノ 20時までに原稿を終わらせるマン参上!


「TIGER & BUNNY」「クリィミーマミ」「ジョジョの奇妙な冒険」のネイルチップが登場!指先を彩って楽しもう☆ bit.ly/11JECkJ pic.twitter.com/gsiNRLr3SL 最近のバンダイは女子層獲得に力入れてるねー!


ともやも同類ではあるんだけど、もし好きな女の子がクリーミィマミのネイルとかしてたら引くかもー?ww。うーん、どうかなー、やっぱ引くわー(笑)


相手にそれと分からせない、ギリギリのラインが大事だと思っている、うん!


(´-`).。oO(あー、海行きたくなる天気だ)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(水)のつぶやき

2013年06月27日 | 映画(た行)

ラテン美女VS宇宙人! ロバート・ロドリゲス監督のSFショートフィルム『TWO SCOOPS』 bit.ly/14uXt1A たった11分のショートフィルムだけど、映画1本分の面白さが凝縮! 長さがないんだよね、映画ってww


【ニコ生タイムシフト予約】庵野秀明×樋口真嗣 GALACTICA/ギャラクティカ【サーガ再起動計画】生中継 live.nicovideo.jp/watch/lv142283… むむ、ギャラクティカ再起動、とな?


【ニコ生タイムシフト予約】ピクミン3 Direct 2013.6.26 live.nicovideo.jp/watch/lv142725… ピクミンミン♪


(´-`).。oO(マーケットでパニックしたいけど、明日は無理だろうな)


(´-`).。oO(金曜日の『動く死者大戦』の時間を作るために、モリモリ頑張らねば)


原稿1本終了ー! 雨がシトシト降っておるな。ゲリラ豪雨は嫌いだけど、こういう梅雨っぽい雨は嫌いじゃないぞ。


@hyakkimansai ともやはニャル子一人の横ポスターにしました。あともう1回くらいやってもいいかなー?


今回の『風立ちぬ』はまだ未見ゆえ何とも言えないが、子供が楽しめる内容ではないと思う。しかし、ジブリというだけで、小さい子供を連れていく親が多いんだろうなぁ。

1 件 リツイートされました

でも小学生の男の子ぐらいだったらワクワクするかもねー。


@akisuzuk アカウント乗っ取られてるのでは? 自分の知らない呟きがツイートされるなんて怖いよー怖いよー!


@tomekichi417 よく分からないけど戦闘機を作る「プロジェクトX」的な映画だよね? 親は子供に見せてよい映画かどうかをキチンと判断して劇場に向かってほしいですよねー。


@akisuzuk もしかしたらアカウントの乗っ取り云々ではなく、アッキーナさんの別の人格が目覚めてしまったとしたら…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


今日『パニックマーケット3D』には行けなかったが、スーパーマーケットには行くのであるww


あ、それ美味しそう! 今度やってみますー! RT @suguri_kuma: 冷凍ブルーベリーを凍ったままお皿に出してシャリシャリ食べるのがやめられない…おいしすぎる…!


もうそろそろ猫の衣替えも終了かな…と思うのだが、ブラッシングするとまだまだ冬毛がこんもり取れちゃうのだな。早く夏仕様にならないとねー!
twitpic.com/cz9mia


原稿1本終了ー! 大きいヤツは明日に回すとして、今夜は小物に備えておこう!


『マジェスティックプリンス』12話鑑賞。今回はお遊び満載の息抜き回。次回はいよいよ6人目の登場? 戦隊モノに6人目は、必須条件だからねー。


人をフォローしてきて「フォローお願いします」としつこくリツイートしてくる人がいたが、ともやは自分のTLは面白い情報しか流したくないので無視。そしたらフォローを外していったわ。フォロワー数をステータスにしたい人がいるのは否定しないけど、ともやはそういうの嫌いなのですよ。


@tomekichi417 たぶん春からの抜け毛を集めると、5~6匹分の質量がありそうなんだけど…猫って不思議 (( ≧?≦))


@akisuzuk 今回は興味なかったけど、診断系は好きなんで、知ってるフォロワーさんが呟いてたら、ついURLをクリックしちゃうよね。そこが悪質なサイトだったら…怖いよねー怖いよねー。自分もそんな見知らぬ呟きしてないか、注意しないと。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(火)のつぶやき その2

2013年06月26日 | 映画(た行)

「ROBOT魂 <SIDE AB> フォウ」のご予約受付スタート!完全変形、ダンバインの搭乗ギミック、キャノピー内部再現!究極の仕様で発進します! bit.ly/10Q4yfN pic.twitter.com/d1YvW6uJgX ぴ、ピクン!


原稿1本オワタ! ちょっくらホームセンターに行ってくる!


名状しがたいバールのような物…いやいや、こんなのを買いにきたのではないのだ!
twitpic.com/cz2o1p


ダメだ、可愛らしい花しか売ってねェ。


手ぶらで帰宅ー。うーむ、あとちょっと離れた所にホームセンターが2つあるけど、そこに必ずあるという保証はないからなー。…足立区生物園、か。


@tomekichi417 食虫植物がパクパクするのを見たいのですよー。


原稿1本終了ー! さぁて晩御飯にいたしましょう。


女性芸能人がよく目撃したと言う「小さいおじさん」の八割は白木みのるかマメ山田だと思ってる。

ともやさんがリツイート | 14 RT

あと、ウェザーガールのPVに出ている小さいおっさんという説もあるな>RT


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(火)のつぶやき その1

2013年06月26日 | 映画(た行)

\(^o^)/原稿2時までに終わらせたマン!


そして、今ファミマに行くと、すでにセガラッキークジがあるのでは? と、ソワソワするマン!


だが、財布にリアルマネーが全然無かったマン…orz


@nanjolno 今日ダチャンがUstでナンジョルノのイラスト描いてたよー!


あ、ファミマならSuicaが使えるな(ニヤリ)。


やらなきゃいけないことはまだあるのだが、今日はもう何もしないマン!


@gerotan_ うぉー\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


きょうのともやさん:ジャンプねこさんがでました。飛躍、跳躍、友情努力勝利のあんじです bit.ly/17BTMvt bit.ly/Y8IbOW  あらかわゆ☆飛躍、飛躍! ジャンプ、ジャンプ!


もう太陽暑くてたまらんのだが、アメッシュ見ると中野、杉並、世田谷、北、荒川、文京など、超ゲリラってる! 真っ赤っかーざますよー!


このゲリラ豪雨、こっちに移動してくるかな?


凄い青空でどピーカンなのに、5キロちょっと先はチョー豪雨なんだよね。改めて考えると不思議遊戯ww


@migUSA migさん本領発揮しすぎーww。葛飾区は青空満開で日射病になりそうなくらいだわよー!


お隣の足立区がチョー真っ赤っか。これから出かけなきゃいけないんだけど、どう動くのかな、これ。うーむうーむ。


お天気サンサンで、雨が降る気配はこれっぽっちもないんだがなぁー。


傘を持っていこうかな? このまま降らなかったらバカみたいだしなー。


打ち合わせが終わると雨は止んでおり、結局傘を開くことは無かった。そしてチョー邪魔、この傘。


ニュース記事とはいえ、「ICPO(インターポール)」という文字が躍るとワクワクする!


【業務連絡】H賞の特製ポスターでした。\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


ネットで調べてみたら、食虫植物ってたまにホームセンターで売られてるみたい。後で行ってみようっと。


猫にご飯あげると一辺には食べなくて、残したご飯に小バエがやってくるのよね。


ご飯食べるところで殺虫剤まくわけにもいかないし、蚊なんかも食べてくれればこれからの季節助かるしねー。


それに食虫植物って、ちょっと萌える(*'-')


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(月)のつぶやき その2

2013年06月25日 | 映画(た行)

悪質極まりないコンビニ強盗。
買い物を済ませた客を狙う手口。 pic.twitter.com/f0alkSCa22

ともやさんがリツイート | 9899 RT

手前からルパン、次元、五右衛門>RT


(((??≧▽≦)ノ彡☆ピンポーン! RT @tomekichi417: この本は岩井さんの重機本では?


(´-`).。oO(金曜日に六本木行くけど、攻殻のパンフ買えるかな?)


@tomekichi417 アニメも好きだしフィギュアにも興味津々だしアイドルも大好き、…まぁ、ダメな大人ですよ(笑)。


SEGAラッキーくじ「這いよれニャル子さんW」 segaluckykuji.com/goods/goods12.… たぶん明日から戦いが始まる…。実施店舗確認! D賞の「名状しがたいバールのような孫の手」欲しいなぁ。


【スクウェア・エニックスe-STORE:キャプテンハーロックPLAYARTS改-KAI-ハーロック】sqex.to/yDE ハーロック関係はかなり集めてはいるんだが、これには琴線がまったく触れないぞ。うーむ、うーむ。


\(^o^)/2時までに原稿終わらせるマン参上!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(月)のつぶやき その1

2013年06月25日 | 映画(た行)

ううむ、選挙特番で巨人の放送がズレ込んでしまったため、ニャル子とダダ被りではないか。どちらもニコ生で観られるからいいんだが、どちらを優先すべきか?


@tomekichi417 6話くらいまでは「何が面白いのか」さっぱり分からない作品でしたが、何だか段々と面白くなってきましたww


ベーターカプセル付きの科特隊カレーもありますよー! RT @yolozyaTOM: Σ( ̄ロ ̄lll) なんぢゃこりゃあああああああああ! p.twipple.jp/U2E8s p.twipple.jp/Zlq6J p.twipple.jp/76laG


( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ! レバニラー!


( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ! レバニラー!!


Monsters University Final Trailer: youtu.be/xBzPioph8CI 全米BOXOFFICE(6/21-23)初登場1位は、ピクサー映画『モンスターズ・ユニバーシティ』(日本公開は7/6)。ま、安心して楽しめる作品かな?


World War Z - Official Trailer 3: youtu.be/qPGUtytMUk8 全米BOXOFFICE(6/21-23)初登場2位は、ブラピ主演のゾンビ映画『ワールド・ウォーZ』(日本公開は8/10)。普通に楽しみー!


【今週のアイアンマン3】全米BOXOFFICE(6/21-23)8週目で第10位をキープ。全米興行収入は4億312万ドルになり、歴代興行成績15位にランクアップ。上にいる『スパイダーマン』『ハンガーゲーム』は来週辺りに抜いちゃうかな?


ちょっと注目したいのは全米BOXOFFICE(6/21-23)5週目で6位の『ワイルド・スピード ユーロ・ミッション』。全米興行収入は2億2841万ドルを越え、シリーズ唯一、歴代興行成績93位にランクイン。6作目なのに右肩上がりになっていくシリーズってなかなか無いので面白いね。


これから試写ですお→『豪快な速度:欧州計画』
twitpic.com/cyv9ds


ミシェル・ロドリゲス可愛いよー、ミシェル・ロドリゲス! たまには荒くれ以外の役も演じさせてあげて(←そんなの観たくないけどねww)


『ワイルド・スピード』、6作目でよくここまで展開させたもんだ。この鑑賞のために観直す必要はないけど、『1』から『5』は観てないと、楽しさ半減しちゃうだろうねー。


ちょこっとだけお手伝いした『超重機アスタコNEO』の見本誌を頂いてきたよー! メカ好き必見、発売は6月29日(土)ですお!
twitpic.com/cyw6x1


@kibiji 戦車とのカーチェイスが激燃えっ! …でした。ミシェル・ロドリゲスの出番も多かったしねー!


『ワイルド・スピード ユーロ・ミッション』、ヴィン・ディーゼル×ドウェイン・ジョンソンのハゲ祭り映画第2弾(第1弾は『G.I.ジョー2』ね)。エンドロールで明かされるが、7作目には3人目のハゲが参戦! テリー・サバラス? ノンノンノン!


意外と食べモノ美味しいですよ>ロフトプラスワン RT @sasapon_: 夜のゲーム大学にやってきました! 初ロフトプラスワン。


げんし、女子は、たいようだった。/上坂すみれ: youtu.be/DtJUzndPK6c すみぺ feat. カブキロックスww。合いの手がまったく曲に合っていないww。こちらよりもcwの「テトリアシトリ」の方が好みだったりする、うん!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(日)のつぶやき その2

2013年06月24日 | 映画(た行)

〈●〉〈●〉カッ! 心眼でスーパームーン見たり!!


もーサイテーww RT @gerotan_: 帰宅してから世界遺産のふじさんは堪能したよ(むろみさんの録画で)。


吉川晃司 Virgin Moon youtu.be/omt6nc5fRMI 胸騒ぎの理由はルナティックー


爆風スランプ 月光: youtu.be/ieE0YHdWmk8 空の月がでかくてー君をまた思い出してるー


パパイヤ パラノイア / 月の世界より(FAR FROM THE MOON WORLD): youtu.be/eIdPFtBvD9k ワンティアティアティアワンティアー


レベッカ / MOON: youtu.be/2x-togieu00 壊してしまうのは一瞬できるからー


ZELDA Dancing Days #09 小人の月光浴: youtu.be/BYV3c4iBm_g 歌うはー楽しー夢見る小人ー


LIVE PSY・S - Moonshine: youtu.be/w83kjkBtaks 風になって どこへ行きたいのー


おかん…ガチャガチャ一回だけや…一回だけやらせてぇや… pic.twitter.com/p44uOTqaFx

ともやさんがリツイート | 869 RT

スーパームーンが見られなかった人のために、まん丸のスーパー猫をお届け(*'-')
twitpic.com/cyrlex

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(日)のつぶやき その1

2013年06月24日 | 映画(た行)

┌(┌ ^o^)┐タチコマたん…、違う、これタチコマじゃない!


『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man』鑑賞。タチコマたんLOVEが再燃してしまいましたー。もー、可愛いなぁ、タチコマたん (( ≧?≦))


【本棚登録】『スーパーゴッズ アメリカン・コミックスの超神たち (ShoPro Books)』グラント・モリソン booklog.jp/item/1/4796871#booklog アメコミの歴史は深いからなぁー。ワクワクな一冊。


【本棚登録】『誉田哲也 All Works (宝島社文庫)』 booklog.jp/item/1/4800205#booklog 『ストロベリーナイト』『ヒトリシズカ』『ジウ』『武士道シックスティーン』などで知られる誉田哲也の公式ファンブック。


【本棚登録】『世界の英語を映画で学ぶ』浅井 学 booklog.jp/item/1/4775401#booklog 映画を題材にしながら、イギリス英語・アイルランド英語・インド英語・南アフリカ英語などの特徴を解説していく本。


【本棚登録】『小天使ブリュッセルをゆく…』ガブリエル バンサン booklog.jp/item/1/4776401#booklog 天界から無断で地上に舞い降りた小天使の冒険を描く可愛らしい絵本。


@mwiwai 結婚って怖い。嫁にコレクションを捨てられるwwガクガクブルブル


【特撮】『スター・ウォーズ』、『エイリアン』、『ブレードランナー』、『ゴジラ』など、歴史的名作映画の舞台裏写真集 dlvr.it/3YNSJ4 こういうのチョー好きー! 最近のメイキングはグリーンバックの前で何かやってるようなシーンばかりでつまらないよー!


@tomekichi417 ちょっとでも住み良い国になるといいんだけどねー。自分たちも心配だが、これからを担っていく若者たちも心配だー。


書類を探してゴソゴソしてたら、こんなの出てきた!『SUPER GAMEST EX 廃刊記念号』ww
twitpic.com/cyq5fm


廃刊? おかしいな、『GAMEST EX』は休刊だったハズなんだが…ww RT 書類を探してゴソゴソしてたら、こんなの出てきた!『SUPER GAMEST EX 廃刊記念号』ww twitpic.com/cyq5fm


きょうははじまる前からぐしゃぐしゃにしといた。もうすぐライブ! pic.twitter.com/zkFWPdQlrx

ともやさんがリツイート | 317 RT

ついでに14年前のほろ苦い想い出も一緒に出てきた。ほろ苦いのぉー!


【ニコ生タイムシフト視聴中】【世界初へ挑戦】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継~JAMSTEC×ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv139636… 昼間っからずっとこれ見てる。マリンスノー、綺麗だなー。今、大量のエビたんと遭遇中。


今日一日、雨も降らず過ごしやすい天気だったけど、空一面雲に覆われている…スーパームーン…orz


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月22日(土)のつぶやき

2013年06月23日 | 映画(た行)

原稿1本終了。12時までにもう1本仕上げる!(キリッ)


[ケッコン][ケッコン][ケッコン][ケッコン][ケッコン][ケッコン][ケッコン][ケッコン][ケッコン]←『ヴァルヴレイヴ』の11話を観てしまったようだww


【ニコ生視聴中】アルパカに一日密着 もっふもふ生中継/WOWOWウィーク live.nicovideo.jp/watch/lv140644… もふもふのアルパカを眺めながら原稿を書いてるマン!


原稿1本終了! 我ら有言実行シスターズ! し、しすたーず?


次元「夢ってーのは、女のことか?」 RT @fjk78dead: 疲れてて夢も見れない RT 映画が観られないなら、夢を見ればいいじゃない、 RT 映画が見れん


「もっふもふ生中継」といいながら、毛を刈られてツルツルなアルパカちゃんww。それでも可愛いのー。


昔サンディエゴ動物園のパンダカメラとかずーっと見てたなぁ。何時間でも見てられる、うん!


今日はあと書類を作らなきゃな。これが一番面倒臭い。


(*'-')窓から入ってくる風が気持ちいいなー


明日は都議会議員選挙なのだが、ここ数年「この人だから投票したい」という選挙は一回も無く、消去法で残った「こいつが一番マシか…」という投票しかしていない気がする。もちろん今回も例外ではないのだな。

2 件 リツイートされました

【ニコ生タイムシフト視聴中】海洋堂でSHOW!? 第3回 live.nicovideo.jp/watch/lv141350… 冒頭では横山宏さんの特集をやっておる! 横山さんのメカ描写・メカ表現は滾る!燃える!


先日も呟きましたが明日は『スーパームーン』で満月がすごく大きく見えるらしいです。日本人にとって『月が綺麗ですね』は『I love you』の意味(by夏目漱石)らしいので、気になっている人がいる方はこのチャンスを利用してみては?(曇って月が見えなくても責任はとれませんが)

ともやさんがリツイート | 305 RT

(*'-')ツキガ ツキガサイタヨー ツキガ ツキナドナイー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月21日(金)のつぶやき その3

2013年06月22日 | 映画(た行)

映画が観られないなら、夢を見ればいいじゃない、 RT @fjk78dead: 映画が見れん


エメリッヒは壊しすぎたのよ。 RT @fjk78dead: じらしプレイを覚えたのだな RT エメリッヒ「『ID4』ではホワイトハウスをあっさり壊しちゃったので、『ホワイトハウス・ダウン』ではジワジワ壊すことにしました!(キリッ)」


(´-`).。oO(『ID4』公開当時、校了が終わったら葉巻を一本吸う、って真似してたなぁ)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月21日(金)のつぶやき その2

2013年06月22日 | 映画(た行)

モーレツ!Σ(・ω・ノ)ノ! RT え、そっちの宇宙海賊じゃないって? RT さぁ、海賊の時間だ!(CV:みかこし)〉RT


『サイレントヒル リベレーション3D』の試写状が当たりましたお!
twitpic.com/cyb8to


『サイレントヒル』、プレス試写は3D上映しかなく、「一般試写なら2Dで観られる」と思っていたのだが、よみうりホールで3Dでの上映だって?


「超重機アスタコ」書籍ができるまでの経緯を、blogで連載します。今日のが第1回|『超重機アスタコNEO』予約開始記念! 「アスタコNEO」とは何なのか? book.mycom.co.jp/blog/mono/2013… @booknaviblogさんから

ともやさんがリツイート | 5 RT

@sga851 『アフター・アース』を観に行く人は、「ウィル親子主演だから」というより「シャマランだから」という理由の人のが多いだろうね(ただし映画クラスタのみ)。


@sga851 そろそろモーション・キャプチャーでの出演とかあるかもしれない。もう発見不可能ww。


『ガッチャマン』予告編 youtube.com/watch?feature=… 初めて『女バトルコップ』を観た時と同じ感情が芽生えている…ww。地雷や、これは地雷やぞ!


『ガッチャマン』の予告編を観て、ともやのゴーストが「これは無いわー!」と囁きました。たぶん観ませんww。


@yukarin51 何か特撮やアニメのカッコ良さをまったく分からない人が作ってるんだなーって印象を抱いちゃったんですよね。ワクワクが一切伝わってこない…orz


@tomekichi417 日本って大人向けの特撮作るのが下手だなーって、ついつい感じてしまう予告編です。スタッフに中二病な人間がいないんだろうなー。


『マジェスティックプリンス』『ガルガンティア』第11話鑑賞。今季は『ヴァルヴレイヴ』も含めて3作のロボアニメがあるが、「戦隊の様なロボ構成」「遺伝子操作された種」「理解を越えた未知の機体」「宇宙イカww」など、似たようなキーワードが各作品に交差しておるのー。


うどんが入ってるの? RT @kibiji: 今夜はローソンの讃岐コロッケを買って帰りましたw bit.ly/19n1mIZ


どうせならシャマランの『ハプニング』の方が集客につながると思うんだけどなー。 RT @akisuzuk: 今日金ローで「インディペンデンス・デイ」を放送するのは「アフター・アース」の集客のため?


@panchi_190 何か予告編を見て、一切ワクワクしなかった。これ、いくない。


@tomekichi417 ルパンの実写化は昔から噂がありますけど、どうなることやら。フランスで作られるなら、何か観られるモノになるような気はしますけどねー。


そうか、それで宣伝でシャマラン臭を消しているのか!ww RT @akisuzuk: それじゃ余計に人の入りが…w RT どうせならシャマランの『ハプニング』の方が RT 今日金ローで「インディペンデンス・デイ」を放送するのは「アフター・アース」の集客のため?


@kibiji 何か衣の下のハンペン状のモノが気になりますけど…じゃがいも?


エンパイアステートビル、ドーーーーーン!


エメリッヒ「『ID4』ではホワイトハウスをあっさり壊しちゃったので、『ホワイトハウス・ダウン』ではジワジワ壊すことにしました!(キリッ)」


主力戦闘機が懐かしいなー。最後は大統領がF-15に乗るんだったっけ?


( ゜д゜)ハッ! RT @hyakkimansai: そうか、インデペンデンス2製作決定に合わせた放映なんだね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加