ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月18日(日)のつぶやき

2011年09月19日 | etc.
00:54 from ついっぷる/twipple
海外ドラマ『フラッシュフォワード』最終回なう♪ 『スターウォーズ』の『EP3』が『EP4』に繋がっていくような展開の面白さを満喫中~♪
01:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
『フラッシュフォワード』、1シーズンで完結と聞いていたが、打ち切りだったのか…。第2シーズンを作る気満々のクリフハンガーが、物悲しいのぉ(T_T)。
01:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
一区切りは付いたけど、物語は全然完結してないし…、第2のフラッシュフォワード起きちゃってるし…、そこでの新しいビジョンも見せちゃってるし…、打ち切りって哀しいなぁ。
01:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は一ヶ月半ぶりに仕事が何も無い一日。三度寝して「したまちコメディ映画祭」には行けなかったけど、リアルタイムで『めちゃイケ』見て、久しぶりにブログ更新して、充実した一日。溜まってるブログ記事が、まだまだ大量にあるので、明日モリモリ書くぞ~!
01:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
夕方の4時までぐっすり寝たので、そんなに眠くないが、生活のリズムが乱れるので寝ますお!ww寝るのは楽しい大好き♪
02:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
眠るの大好きなのに、眠れないなんて…。遠距離恋愛ってこんな感じなの? (←絶対違う!ww)
04:11 from goo
スリーデイズ/試写状 #goo_tomoyaharada http://t.co/ovR30fKD
04:16 from ついっぷる/twipple
9/23公開、『スリーデイズ』の試写状が当たりましたお♪ http://t.co/g7JqcXNi ポール・ハギス監督の最新作で楽しみなのだが…。
08:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
『フォーゼ』を観てると、何となく…何となくだけど『ジャスティス学園』を思い出す♪
08:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
フォーゼはライダーマンを限りなく進化させたモノと考えていいかな?
08:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
いい年をした大人の呟きがフォーゼ一色になっている件ww
08:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
宇宙で唇出すと危ないし、よい子が真似するといけないからね♪ RT @fjk78dead: なるほど。じゃ唇ださんと
08:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、そろそろ寝ようかな…と思う自堕落な休日。
08:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
さぁ、一緒に自堕落な世界に行きましょう♪おほほ、おほほ~♪ RT @sga851: ライダーが終わったので、二度寝しようか真剣に思案中です
08:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝早くからご苦労様ですお。おいらは明日に備えて寝まぷzzz RT @hyakkimansai: 浅草に向かう地下鉄なう。今日は、1日浅草なのだ。
12:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
何…この…チョー真夏…(>_17:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
元から元から・笑 RT @akarusan: あんな映画みてたら口悪くなっちゃうよねー!パイオツが屁をこくほど笑った!
18:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
チムの存在自体が嘘…ということか?ww RT @migUSA: チム食べられてる(笑) RT @ChimChiim: ぬーーわーー!! http://t.co/4jksVrUc
19:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
『モヤさま』なう♪ 前回の柴又に次いで、今回は亀有。またしてもともやのご近所。…てか『モヤさま』で亀有来るの2回目だよね?
19:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
@maru_a_gogoちゃんが、美味しそうな食べ物の写真を晒しまくるという、無差別テロを遂行中。う~お腹空いたけど、テロには屈しないぞ~(>_
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿