ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月10日(土)のつぶやき

2011年12月11日 | etc.
00:00 from ついっぷる/twipple
『100手先を読める名人でも、10分先の未来は読めなかったようだな』。そんな台詞が頭に浮かぶ。ストーリーはここから後付けww。
00:04 from ついっぷる/twipple
チープな台詞だが、こういうの好き~♪
00:06 from ついっぷる/twipple
@tomoyaharada …っていうか、仕事しろ!
00:14 from ついっぷる/twipple
3DSの『モンハン』にアイルーがいないってマジか?
02:11 from ついっぷる/twipple
笑 RT @dfnt: 【新記録】バルスの瞬間、世界の同時ツイート数が14594回/秒となったらしい。 http://t.co/uf6EYYR7 これまでの記録はビヨンセ妊娠(8868回/秒 http://t.co/nbViJ8Ix )でした。
02:37 from ついっぷる/twipple
膝の上で寝ている猫が急に唸り始めた。夢の中で何かと格闘しているらしい(笑)。
02:38 from ついっぷる/twipple
もちろんまだ仕事中でぷ。4時には一段落つける!!(キリリッ)
05:07 from ついっぷる/twipple
ひとまず原稿終了。寒いから寝ます。
13:20 from ついっぷる/twipple
いや~~~~~!、揺れ揺れ!!!
13:24 from ついっぷる/twipple
【ともやの新耳袋】朝方寝ようとベットに入りウトウトしていると、背後から左肩を思いっきり何回も叩かれた。ともやは仰向けに寝ているし、ベットにはともやと猫しかいないのに…。
13:27 from ついっぷる/twipple
最近図書館での力仕事も多いので、疲れた筋肉が痙攣したという説も…。どう解釈するかは、貴方しだいです。ともやは、猫がフーッって言わなかったので、霊ではないと判断。
13:31 from ついっぷる/twipple
早く仕事を終わらせて、気分的には映画を観たい…。まずは腹が減ったのでお買いものじゃ!
15:39 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) ともやは、なでしこが『宇宙…来ちゃった(てへぺろ)』という場面を観たいのだ!(そんな台詞を言うかどうかは、まったく知らないが…ww)
15:41 from ついっぷる/twipple
てへぺろ
15:41 from ついっぷる/twipple
テヘペロ
15:42 from ついっぷる/twipple
うん、ひらがなの方がイイネ!
15:43 from ついっぷる/twipple
ぺろりんでござる! …もかわゆし♪
15:47 from ついっぷる/twipple
猫がやっとベットから抜け出してきた。よう寝たのぉ…と思ったら、ともやの膝の上で二度寝に突入ww。ま、猫(寝子)だからねしょうがない。
15:48 from ついっぷる/twipple (Re: @kibiji
@kibiji 今日からテヘペロ・クルス・サンチェスに改名!
17:02 from ついっぷる/twipple
皆既月食までには仕事を終わらせる!(キリリリッ!!)
17:04 from ついっぷる/twipple
猫、寝るのに飽きたのか、膝の上からともやのアゴを執拗に攻撃中ww。
17:06 from ついっぷる/twipple
甘パンチ(爪を出さないポムポム肉球ぱんち)や甘噛み(全然痛くないソフトな噛み方)なので、まったくダメージは受けていないがなっ!
17:43 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ それは一迅社のヤツ? たぶん知り合いが作ってるハズ。
18:52 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ もらっておこうか~? たぶんもらえるよ♪
19:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
原稿1本終了~♪ 残り1本を今夜書くか、明日書くか思案中。とりあえずユーストのアーカイブを観るる!
by tomoyaharada on Twitter
20:39 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ 今調べてみたら、12月29日に出るヤツだね。…ということは26日くらいには納品されてるのかなぁ~? おいらも高河ゆんのデザインワークとか欲しいから一緒にもらっておくお!
20:40 from ついっぷる/twipple
何かユースト観てたら元気になった! 継続して仕事するおっおっ!
21:04 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ あ、『歌プリ』じゃなかったのね…。
21:06 from ついっぷる/twipple
やばい、あとちょっとで皆既月食が! 月なんかのんびり観に行ったら、仕事のモチベーション落ちちゃうだろうなぁ。ともやピ~ンチ!
21:08 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ たぶんゲームじゃなくて、アニメのファンブックだと思うのだな。
21:19 from ついっぷる/twipple
月はどっちに出ている? by崔洋一
21:40 from ついっぷる/twipple
そわそわ…そわそわ。
21:58 from ついっぷる/twipple
おう、端っこが欠け始めてる♪ 30分後にまた観に行こうっと♪
22:11 from ついっぷる/twipple
おうおう、30分もしないのにまた観てきた。今1/6くらい。こんなに綺麗に見られる皆既月食は初めてかも? 日食は何度も観てるけどね~。
22:44 from ついっぷる/twipple
ようし、仕事終わった! 月でも愛でるか。
22:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
もうじき全部隠れる~♪
22:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
月の位置が真上にあるため部屋からは見えず。熱いコーヒーを片手に玄関先で観てます♪
23:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
隠れた~( ̄○ ̄;)そりゃ昔の人は驚いただろうね、月が消えちゃうんだもん。
23:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
ムーンリングできるかな?
23:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
ダークサイド・ムーンww。あんなに熱かったコーヒーがアイスコーヒーに! 一旦退却してコーヒーのお代わりじゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛
23:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
上出来たよ。ケータイだと、どうしても小さくなっちゃうもん(;_;) RT @maru_a_gogo: 月食… 全然うまく撮れないね…

http://t.co/dRFmIObg #pikubo
23:55 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo もうちょっとしたら影から出てきそうだから、セカンドチャンスにトライ♪
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿