ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月9日(金)のつぶやき

2011年12月10日 | etc.
01:22 from ついっぷる/twipple
(。・ω・。)ノ原稿1本終わたww。DL&解凍に時間がかかり、途中で風呂入ったり、ご飯食べたり、TV観たりしたとはいえ、2ページにこんな時間をかけてしまうとは…orz。明日のお弁当の準備して、今夜は寝ますお!
01:39 from ついっぷる/twipple
/(^O^)02:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫も年を取ると甘えん坊になってくるよね♪
09:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
お出かけアイルー! 東京は弱雨、チョー寒いんですけど!!
09:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yukarin51
@yukarin51 うちは今14歳。人間齢だと70歳くらいかな?
12:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は『らんま』に『ラピュタ』か。深夜に『ライジング・サン』でも放送してくれれば、「ら・ラ・ラ・loveソング」の布陣が完成するのに♪
12:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yukarin51
@yukarin51 12歳はちょっと早かったですね。うちも心の準備はしておかなきゃ…と思うんですけどね。モフモフされたがっている子猫はいっぱいいますよ、Let's モフモフ♪
12:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
日本酒を入れて炊くとか、チョコご飯とか聞くけど、美味しいかな? RT @fjk78dead: ビールで炊くとか、ミロをかけてみるとかのパワーアッププランを期待します
12:39 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @fjk78dead
@fjk78dead しまった! 麦芽か!( ̄○ ̄;)
16:44 from ついっぷる/twipple
伝説の少女がNYに♪ 顔ちっちゃいんだよね~♪ RT @migUSA: 数時間前、ロックフェラーセンター裏7thAVあたりの道で観月ありさちゃんに偶然出会う!坊主の男性ともう1人とプライベートだって。yueが昔ファンだったと話し握手、ナチュラルで可愛い★ #NewYork
17:40 from ついっぷる/twipple (Re: @sga851
@sga851 そうでもないかもよ~♪
17:42 from ついっぷる/twipple
『らんま』が始まるまで原稿を書きまくる!
22:22 from ついっぷる/twipple
家にやってくる試写状に、「アカデミー賞最有力」という文字が踊り始めた。もうそんな時期か…(基本的にあんまり興味ないけど。ともやの興味はラジー賞の方なのだww)。
23:29 from ついっぷる/twipple
『バルス!』ラッシュでツイッターが繋がらなくなる…っていう(笑)
23:32 from ついっぷる/twipple
まさに滅びの呪文。
23:33 from ついっぷる/twipple
このエンディングは『ルパン三世 ルパンvs複製人間』のエンディングをリスペクトしてるよね?
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿