ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート/試写状

2007年03月18日 | 懸賞
本日届いたのは、ドニー・イェンニコラス・ツェーショーン・ユー出演のアクション映画「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」(原題:龍虎門/DRAGON TIGER GATE)の試写状。



これは香港で35年以上愛されているコミック「龍虎門」の映画化のようです。



ドニー・イェンが出ているというだけでアクションはお墨付き。
ニコラス・ツェーやショーン・ユーといった若手がどれほどのアクションを見せてくれるかも楽しみ。
ニコラスはともかく、ショーン・ユーは「インファナル・アフェア」「頭文字D」「ブラッディ・レイン」とか、カンフー・アクションのない役が多かったからね。

すっげ~アクションが今から楽しみです。

2007年4月14日公開
公式HP:かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yosi)
2007-03-19 03:30:02
はじめまして^^

私のニュースサイト
ザッピング!旬な芸能ニュース で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50049611.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ペコリ (ともや)
2007-03-19 08:51:38
こんにちは、yosiさん!
>こちらの記事を紹介させて頂きましたので
そんな大層な記事じゃないですけど、まぁ、その、宜しくお願いします。

コメントを投稿