ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

デス・レース/試写状

2008年10月19日 | 懸賞
本日届いたのは、1975年に公開されたSFアクション映画「デス・レース2000」(原題:DEATH RACE 2000)をリメイクした「デス・レース」(原題:DEATH RACE)の試写状。



オリジナルは観た事があるような無いような…。
ハッキリと記憶に無いなぁ。
「ロッキー」でブレイクする前のスタローンが出演していたんだよね。



ま、話を戻して、リメイク作品。
監督・脚本を務めるのが、大好きなポール・W・S・アンダーソン
この時点で観たい度がアップ。
そして主演が、これまた大好きなジェイソン・ステイサム
もうB級テイストがプンプンでたまりませんわん。

2008年11月29日公開
公式HP:デス・レース


Death Race(「デス・レース」輸入盤サントラ)

Intrada

このアイテムの詳細を見る


■1975年に公開されたオリジナル作品はこちら

デス・レース2000

パイオニアLDC

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿