基本的に演出家たるもの全てのお客様にわかりやすく作ることを
モットーとしなければなりません。
しかしながらどうもわかりやすいことをよしとしない性格のため
なんか安易じゃないかとか小っ恥ずかしいとか色々考えてしまいます。
そもそもなんかまとまった物を作りたいと思わないんですね。
なんでもいいからギラギラしてたい
危なっかしいギリギリのラインで勝負したい。
諸刃の剣だと言う事はわかっていても
例え確率が低くても成功したときの
威力が強い方をとってしまうんですね。
なんでもそうだと思うんですが
ギリギリのところが一番魅力的なんじゃないかと。
お肉だって腐るギリギリ前が美味しいって言うじゃないですか。
果物もね完熟ってやつは結局腐る前ですから。
人の声だってそうです。出るか出ないかのギリギリの高さが
一番魅力的に聴こえる物です。
常にそのギリギリでいたいなあ。
このギリギリ感が上手くいった時の快感を知っていると
もうやめられないわけです。
いつまでも守りに入らず攻めていかねば。
例えカウンターを食らっても的外れで相手にされなくても
まとまる事を目標にしない。
常に挑戦していきたいなと久しぶりに実感しました。
そんな挑戦が詰まった作品。
結果が楽しみになってきました。
モットーとしなければなりません。
しかしながらどうもわかりやすいことをよしとしない性格のため
なんか安易じゃないかとか小っ恥ずかしいとか色々考えてしまいます。
そもそもなんかまとまった物を作りたいと思わないんですね。
なんでもいいからギラギラしてたい
危なっかしいギリギリのラインで勝負したい。
諸刃の剣だと言う事はわかっていても
例え確率が低くても成功したときの
威力が強い方をとってしまうんですね。
なんでもそうだと思うんですが
ギリギリのところが一番魅力的なんじゃないかと。
お肉だって腐るギリギリ前が美味しいって言うじゃないですか。
果物もね完熟ってやつは結局腐る前ですから。
人の声だってそうです。出るか出ないかのギリギリの高さが
一番魅力的に聴こえる物です。
常にそのギリギリでいたいなあ。
このギリギリ感が上手くいった時の快感を知っていると
もうやめられないわけです。
いつまでも守りに入らず攻めていかねば。
例えカウンターを食らっても的外れで相手にされなくても
まとまる事を目標にしない。
常に挑戦していきたいなと久しぶりに実感しました。
そんな挑戦が詰まった作品。
結果が楽しみになってきました。