世界一面白いミュージカルの作り方

早稲田発小劇場系ミュージカルプロデュースユニットTipTapのブログです。
HP≫www.tiptap.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お忘れ物です!

2014-07-04 23:33:11 | CDML NY版
遅くなってしまいましたが
今回の劇場で発見したお忘れ物をお知らせしておきます。

左は黒いカーディガン
右上がセリーヌのハンカチ
右下が眼鏡と眼鏡ケース 

お心当たりのある方は
tiptap0153@cgmail.com
までご連絡ください!
宜しくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Count Down My Life 第1章 終了!

2014-07-04 23:33:11 | CDML NY版
2011年の10月に2週間で作り上げたワークショップ初演から2年8ヶ月、
沢山のスタッフ、出演者、お客様に支えて頂き
Count Down My Life はNY凱旋公演を終えることができました。

初演から数えて62回の上演。
キャストの組み合わせで数えると15チーム。
3000人以上のお客様に観て頂いた事になります。
何度もご観劇して頂いた方が沢山いらっしゃるので
実際はもっと少ない人数でしょうが
本当に沢山の方に愛される作品に成長させて頂きました。

NYでの上演を夢見て無謀だと言われながらも
沢山の人の協力や思いに支えられて始めたこの企画。
遂に念願の凱旋公演も達成し一段落となります。

今回も本当に素敵なキャスト、スタッフに恵まれ
素晴らしい作品をお客様にお届けできたかと思います。
特に感謝したいのは忙しいスケジュールを縫って
参加してくれたNYチームの皆様。
本当にありがとうございました。

これから先この作品がいつ上演できるかは未定ですが
今回の上演でこの作品の持つ意味を再確認できました。
この作品はこれから先も上演し続けていきたい。

 誰かの心の中にいつまでも刻みこむ時間
 僕の生きる意味のかけら
 ひとつひとつが輝き出す
 それが誰かの人生のかけらになる

こんな歌詞がラストのナンバーにあります。
この作品が「誰かの人生のかけら」になる可能性を感じられた気がします。
私のとりえは諦めないこと。そして同じ事をいつまでも続けてられる事。
脚本家として演出家としてもっともっと
沢山の作品をお客様に届けたいと思っています。
そしてこの作品をまたお客様にお届けできるよう
続けていきたいと思っています。
どうぞ引き続き応援をよろしくおねがいします。

まずはお客様に今回のDVDをお届けできるように
頑張らなくてはです。
それから当分は会社の仕事でいっぱいいっぱいですが
新作の執筆にも本腰をいれなくてはです。

私のスケジュールのおかげでなかなか公演の期日を早めに決める事が出来ず
お知らせも遅くなりがちではありますが
きっと来年にはまた何かお知らせができるかと思います。

それまでどうぞ宜しくお願いします!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加