世界一面白いミュージカルの作り方

早稲田発小劇場系ミュージカルプロデュースユニットTipTapのブログです。
HP≫www.tiptap.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稽古9日目

2012-02-01 18:29:38 | 稽古場日記
早くも稽古9日目です。

オフを抜くと稽古は19日なので、明日で稽古折り返すんですね!

今日は中盤の曲を全チーム確認して、この後振り付け美木マサオ先生がいらっしゃるので、

ステージングの確認です。

今はAチーム男役伊藤俊彦さんの歌を作曲家小澤先生が細かくみてくれています。


伊藤俊彦さん、めちゃめちゃいい声してて、面白くて、なんといっても優しい役者さんです。


前回のワークショップ公演からのTipTap2回目に出演となります。

パワーアップした俊さんの勇姿を是非観に来てください★

お問い合わせ・チケット取り扱い
tiptap_tkts@yahoo.co.jp



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

稽古初日

2012-01-24 01:56:33 | 稽古場日記
稽古はじまりました~!

毎回稽古初日、みなさんと顔を合わせる前は緊張して

ちょっとナーバスになってしまいますが、

始まっちゃえば楽しい時間に変わっちゃいますね!


今日の稽古でとても輝いていたのは、、、



振り付けの美木マサオさん★★

この雪の中稽古始まって早々となんとタンクトップ姿になって

熱い、あつい、あついご指導をされていました!


ワークショップ公演から振り付けして頂いておりますが、

今回もさらにグレードアップした素敵な振り付けをして頂いております。

みなさん是非観にいらしてください☆


お問い合わせ・チケット取り扱い
tiptap_tkts@yahoo.co.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加