世界一面白いミュージカルの作り方

早稲田発小劇場系ミュージカルプロデュースユニットTipTapのブログです。
HP≫www.tiptap.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日、11月11日12時より一般発売開始です!

2015-11-10 21:55:51 | Play a Life
先日、TipTap2年振りの新作『Play a Life』歌稽古が始まりました!
まずはオープニング曲、M1「今を生きる」の音入れから始めました。

観劇後の帰り道、つい口遊んでしまうような、一度聴くと心を掴まれてしまうメロディー。
今回も"キャッチー小澤"(勝手に名付けました)ならではのオープニング曲に仕上がりました。


11月から少しずつ歌稽古をして、本稽古はTipTap最短の1週間。
会場もとても小さくて、皆様びっくりされると思います。
2年振りの新作で、実験的な公演、、来て頂いた方に楽しんで頂けるものになるのか。
製作としては少し不安も感じていましたが、歌稽古で出演者の方々が小澤さんの曲を歌っているのを聴いて、素敵な新作発表になる気がしてきました。

たくさんの方に観て頂きたいと思います。
チケット代もお手頃なので、是非お誘い合わせの上ご来場ください。


11月11日12時から、一般発売開始です!
▽カンフェティ〈Getti〉
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=31417&


▽「Play a Life」公演詳細はこちらの投稿
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=896881873742225&id=118667921563628&substory_index=0


▽Play a Life発表を記念して、
作曲家小澤さんと、作・演出上田がTipTapの音楽〈作曲のプロセス、アレンジ、演奏〉についてお話する《TipTapの夜活!》開催します。
こちらとても楽しい会になりそうです!おすすめです。
https://www.facebook.com/tiptapasakatsu/posts/1493304460998012:0

コメント
この記事をはてなブックマークに追加