世界一面白いミュージカルの作り方

早稲田発小劇場系ミュージカルプロデュースユニットTipTapのブログです。
HP≫www.tiptap.jp

Play a Lifeシノプシス公開しました。

2015-08-18 20:29:34 | Play a Life
TipTap新作オリジナルミュージカル
『Play a Life』初日は2015年12月11日を予定しております!
先日HPをリニューアルしまして、そちらに新作のシノプシスを公開してます。
http://www.tiptap.jp

仮ビジュアルデザインを見るとなんだか壮大なイメージをお持ちになるかもしれないんですが、ストーリーはとてもロマンチックなお話です。
"夫婦愛"とロビン・ウィリアムズ出演の実際の映画のタイトルでもある"今を生きる"が作品の大きなテーマです。

『Play a Life』というタイトルから仮ビジュアルをデザインして、一匹の猫が作品とデザインを繋げてくれています。
ビジュアルから受けるイメージが作品とかけ離れているという危惧はありますが、、作曲家の小澤さんにデザインを送ってみたら、「ロマンチックですね!」という言葉を頂けたので、"ロマンチック"という面では離れ過ぎていないのかもしれません。

12月新作、Creator's Lab Tokyo、朝活など、情報を詰め込みすぎた欲張った仮チラシを今週の金曜日初日の「End of the RAINBOW」に折り込ませて頂く予定ですので、観に行かれる方はお手にとって頂けると幸いです。

もしかしたら今後の製作過程でビジュアルデザイン変更になるかもしれないので、貴重な2800部になるかもしれません、、。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あ)
2019-01-05 22:46:10
TikTokのパクリじゃんww

コメントを投稿