世界一面白いミュージカルの作り方

早稲田発小劇場系ミュージカルプロデュースユニットTipTapのブログです。
HP≫www.tiptap.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日は

2012-02-23 08:21:05 | tiptap
昨日は世間は猫の日だったらしいですね。
うちにはいつもロシアンブルーのルビーちゃんがいるのですが
公演中はお世話できないので預けております。
せっかくの猫の日をお祝いしてあげられずに申し訳ない。

さて猫の日もさることながら昨日は休演日でした。
それぞれきっと素敵な休日を過ごしたでしょう。

あたくしもおうちでゆったりなんて思ってましたら
おうちごろごろの必需品 テレビ が
うちにないことに気づきました。

いや別に元々ないわけではないですよ。
いくらお金がないからってテレビはあったんです。
ただこの二週間うちのテレビはザムザ阿佐ヶ谷にて吊られてますから
テレビ無い生活が続いております。

実はテレビ難民。

世間で起きてる出来事がよくわかりません。
ヤフーニュースと中吊りで情報を接収してますから
まあなんだか社会から取り残されてるような。

あと4日でうちのテレビが帰ってきます。
足とっちゃったからどうすればいいか謎ですが
待ち通し。
でも終わってしまうのは寂し。

今日も噛み締めていきましょう。

役替わり稽古と本番二回!

まだまだチケットありますよ!
おまちしてます!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中日といえば

2012-02-21 10:01:09 | tiptap
仕事柄中日なんていいますと
だいたい月の真ん中になりますが
今回の公演は11日間と微妙な期間なのでして
今日が中日でございます。

中日でありBチームの千秋楽。
どのチームも好評ですが
いやはやこのBチームはね
熱いんだなあ。

こんなにも人間って熱意を持って生きてるんだって
再認識することができます。
ほんとうにBチームがおわってしまうのが寂しいですね。

公演はまだまだ続きますので。
他のチームも是非観に来てください!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きづけばもう9回

2012-02-20 02:17:38 | tiptap
あっというまに四日がたちましてもう9回もおわってしまいました。
いやはやなんとか全ての組があいて
これからはもう終わりに向かって進むだけ。
これから一週間をかみしめなくては。

当分一日二回公演。

いやあみんなゆっくり休めますね。
本当にバンド、スタッフの皆様お疲れさまです。
慰労会をせねばと思っております。

まだまだチケットに余裕ございます。
どしどしお越し下さいませ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとこさ

2012-02-19 01:51:06 | tiptap
ゲネも含めて四回の公演を終えて
やっとこさ全てのチームが初日をむかえました。
長い道のりでした。

しかし本当に3チームともまったく違うカラーで見応えあります。
これから一週間。
たくさんの人に観て頂きたいですね。

明日も三回公演。
まだまだ席に余裕がございます。
どうぞふらーっと観に来てくださいませ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もう少しで

2012-02-18 01:27:57 | tiptap
さて、怒濤の仕込みが過ぎ去って
なんとか昨日Bチームの初日があきました。
今日はAチームの初日でした。
そして明日はCチームの初日。

これまた怒濤の初日ラッシュです。

しかも何と言っても明日は
Cチームのゲネと本番三回の日。
こりゃあかなり恐ろしいスケジュール。
でも今思えば初演の時は
三日連続ゲネ、本番3回の計四回のスケジュール。
よくやりましたなあ。

さあやっと明日で全チームが初日を迎えた事になるわけです。
あと一踏ん張り。

まだまだお席に余裕ありますからね!
ぜひぜひ。
劇場でお待ちしてます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加