世界一面白いミュージカルの作り方

早稲田発小劇場系ミュージカルプロデュースユニットTipTapのブログです。
HP≫www.tiptap.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Second of Life 初演終了

2013-12-29 01:37:25 | Second of Life
ご報告がおそくなりましたが無事に「Second of Life」の初演が幕を閉じました。

年末のお忙しい時期に劇場まで足を運んで頂いたお客様
作品に身も心も削って取り組んで頂いた出演者の皆様
作品をうらがわから支えて頂いたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

今回は本当に色んな意味で「挑戦」でした。
作品のテーマも、立体化する手段もとにかく自分が
最も不得意としてきたものばかり。

そんな「挑戦」を一緒に戦ってくれた出演者の皆様には本当に助けられました。
今回の脚本はとにかく感情が激しく動く瞬間の連続でしかありません。
それは結局、常に俳優が極限の振れ幅で心を動かし続けなくてはならないわけです。
とても大変な作業。
それに体当たりで取り組んでもらえたことが作品を成立させてくれました。

見て頂いた方々にどう作品が捉えられたかはわかりませんが
自分としては少なからず手応えもあり上演できてよかったと思っています。

この作品が今後再演されることになるかどうかはまだわかりませんが
皆様からの声があれば是非、再演したいと思っています。

まだ次回の活動は未定です。
来年はなんとも仕事のスケジュールに追われて
あまり創作活動ができそうもないですが
合間を縫って作品を上演して行ければと思っています。
決まり次第ホームページやTwitterでお知らせ致します。

タイムズスクエアで迎えたカウントダウンから始まり
皆様のご協力、応援のおかげで
CDML Fringe公演、新作上演とやりたいことを思いっきりやれた1年でした。
来年はとうとう30歳になるわけです。
30歳までには・・・と意気込んで生きてきましたが
現実はやっぱり甘くありません。

それでも諦めずに作品を作り続けていくんだと心には決めております。
どうぞこれからも応援して頂ければと願っております。


どうか皆様にとって来年が良い年でありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作があきます。 | トップ | Count Down My Life 2年ぶ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Secod Of Life (心配症な観劇ファン)
2014-03-17 13:26:36
DVDを劇場で予約(支払い)しました。今月発売予定でしたが、いつ届きますか?

コメントを投稿

Second of Life」カテゴリの最新記事