世界一面白いミュージカルの作り方

早稲田発小劇場系ミュージカルプロデュースユニットTipTapのブログです。
HP≫www.tiptap.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記録更新!!

2012-03-01 01:38:11 | tiptap
「Count Down My Life」全23回公演 無事に終える事が出来ました。
本当にたくさんのお客様に足を運んで頂き大変感謝しております。

なんと今回お客様の動員が1300人を超えました。
詳しい数字はきちんと清算業務などが終わり次第発表したいと思います。
それにしても本当にこんなに沢山のお客様に作品を観て頂けてとても嬉しいです。
中には5回、6回と足を運んで頂いたお客様もいて
劇場でお顔を拝見するたびありがたやありがたやと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

足を運んで頂いたお客様。
こんな小さな団体に快く出演して頂いたキャストの皆様。
少ない予算で無理難題を叶えて頂いたスタッフの皆様。
本当に感謝です。
皆様の支えあっての公演だったなあとしみじみ思います。

TipTapは現在
作・演出の上田と芸術監督・制作の柴田の二人しか
正式なメンバーはいません。
こんな二人だけのユニットが沢山の方々の協力と善意でこんなにも沢山のお客様に
作品を観て頂けたというのは本当に運が良いと思っています。
お客様の期待、協力して頂いた方々の期待を裏切らないように
これからも活動を続けて行きたいと思います。

次回公演の情報、今後の活動予定などは三月上旬には決定してお伝えできると思います。
どうぞこれからも応援宜しくお願いします。

なお「Count Down My Life」のDVDに関すると問い合わせは

tiptap0153@gmail.com

で承っております。
只今編集作業中です。
はやく出来上がったもの観たいですね。
また色々決まり次第発表していきます!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加