マカダミア・カラメリゼ(LOTTE)

よく行く服屋さんに行ってきました。かわいい服が多くてね~。いつもたっぷり買っちゃうのでのぅ。今日もジーパン、カーディガン、カットソー、キャミ、アクセサリーと。買っちまいました。週末からバーゲンだったようで、また来てね~ってそりゃ無理だわ~。

マカダミアナッツが好きです☆
ちょっと前に出ていた「カラメリゼ」
ポップジョイということで、小さめのパッケージです。10粒くらいだったかな。
ゴールドのパッケージがまぶしいですねぇ。

ミルクチョコレートの中には、マカダミアナッツが丸ごと1個入っているんですが、そのナッツにはしっかりとキャラメルがコーティングされています。
かじったときの食感がカリカリとしていて、歯にくっつくほどきつくなく、物足りなくもないカリカリ感が好きですね~。
ミルクチョコレートの甘さとキャラメルの甘さが重なっても甘すぎない美味しさがいい感じですよ。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カカオポット... チョコレート... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タル)
2007-06-15 17:33:12
はじめまして~
いつも拝見させてもらってま~す
なんせ、チョコ好きなもので・・
カラメリゼ買っちゃいました~
うまいね~カリカリこれからも、遊びにいきま~す
 
 
 
はじめまして! (さとてぃん→タル)
2007-06-21 10:02:58
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

コメントありがとうございます。

カリカリの食感は気づくとたくさん食べちゃいますね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。