サロン・デュ・ショコラ2014


しばらくぶりに書いてみる気になったら。
本日ちょうど、このBlog開設記念日でした(^^)/


サロン・デュ・ショコラ。
今年も新宿伊勢丹で開催中。
わたくし、初日1/22の18時過ぎくらいに1時間くらい行ってきました。

エレベーターで7階まで行ってしまったので、先に7階の展示場から。
巨匠たちの珠玉の一粒をまとめて味わえるセレクションボックスを買い求めるための長蛇の列を横目に、わしはまっすぐにヴァンサン・ゲルレ氏のブースへ。
なんといっても見た目に心を掴まれてしまった逸品をgetしに。

しかし!
他のブースの、お店の方と目が合ったと思ったら、なんとモリ・ヨシダのシェフ、吉田さんが!!!
カッコイイ(((o(*゜▽゜*)o)))

脇目も振らず夢中で目的を果たそうとしている自分が、なんとも恥ずかしくなってしまって、モリ・ヨシダのチョコをgetすることもなく、素通りしてしまうという失態・・・。
握手してもらえばよかった(>_<)
写真でみたとおりの、優しそうな雰囲気に溢れた方でしたよ。

イベントは27日までですから。
モリ・ヨシダのチョコは完売してしまったみたいですが、もう一度くらい行きたいなぁと思っています。
みなさんもぜひにっ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Pockyピーナッ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。