ココ&チョコ(パイン・クリエイト)

今日は風が強かったですね~。春がどんどん深くなっていく感じですね。寒い日が暖かい日を連れてくる感じが好きです。



ココナッツのチョコレートを食べましたよ。
パッケージのキュートさに惹かれたんですけどね。ココナッツにチョコレートがかかっている、まんまのデザインですけれど、キュートです。

こんがり焼いたココナッツをミルキーなホワイトチョコレートで包み込んであるとか。なるほど~。とりあえずかじってみましたら。
ほう。しゃりっとしたココナッツの食感に、ミルキーなホワイトチョコ。ってパッケージに書いてあるキャッチのままだけど。ローストしたココナッツをまんま使っているそうです。このしゃりっと感、くせになるなぁ。ココナッツは鉄分と食物繊維が豊富ですからね。体にもよさそうですよ。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« チェリオ・チ... 白いチョコボ... »
 
コメント
 
 
 
コンビニに 売ってるんですか~? (きまち)
2010-06-24 17:17:29
ある 食材店で 見つけ ファンに なったのですが 次に 行ったら もう 取り扱い無いって事で 売ってるお店 探してます 普通の チョコ味の方が 好きです
ココ&チョコ無くて 代わりに ココナッツチップス 買いました(;_;)
 
 
 
なかなか (さとてぃん→きまち)
2010-06-28 22:47:10
コンビニで売っているチョコ菓子って。
販売期間が短いものがおおいですよね。
大きめスーパーとか、格安お菓子屋さんみたいなところで、最後のひと山!な感じでおいていたりすることもあるみたいだけど。
定番化してほしいですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。