かわずの呟き

ヒキガエルになるかアマガエルなるか、それは定かでないが、日々思いついたことを、書きつけてみようと思う

長らくご無沙汰いたしました。

2019-07-14 | 気ままなる日々の記録

昨日僕を担当してくれている理学療法士さんが、「大野さん、ブログを長い間更新していませんね、どうしたんですか?」とのこと。

驚きました。「あの蛙は死にました。」とやろうかと云ってやろうかとも思いましたが、あのブログを真面目に読んでくれていた彼女に悪いと思い直し「僕の悪い癖ですわ。勉強計画でも計画だけは立派に立てるんですが、其れを実行できたことがない。困った性格ですわ。」とこたえました。

 

                   蓮池のはなしょうぶ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿