他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

色々変わっていく2017年(JRA・CMキャラクターも変わっていく)

2016-12-31 13:59:11 | 与太話

JRAが「2017年の新CM」を公開!過去最悪の評価からの脱却に安堵の声も
競馬CMが「やっと競馬場に帰ってきた」という皮肉?

http://biz-journal.jp/gj/2016/12/post_2191.html
http://biz-journal.jp/gj/2016/12/post_2191_2.html
http://biz-journal.jp/gj/2016/12/post_2191_3.html

…まだ始まってもいないのに随分な言い草。
でも、あの3人関連で行なわれたCMは評判悪かったんだなぁ。

“シンケンレッド”“とと姉ちゃん”“まれ”“誰も知らない”というメンバー。
でも、競馬場に居そうな雰囲気がある“誰も知らない”…失礼、柳楽優弥はいい選出かと。

早々に競馬初心者を名乗った分だけ、前任者よりマシな気がしたのはココだけの話。
また、我々ファンも最初は初心者だったんだし…そこは深くツッコまない方向で。

例年通り、箱根駅伝の中継でJRAの新CMが流れるはず。
そこで初めて何が起きるか?を楽しみにしたい次第。

…瀬古さんの名言&迷言も楽しみ。
http://www.ntv.co.jp/hakone/93/announcer/index.html

追伸・当ブログは1月3日までお休みします。皆様、良いお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々変わっていく2017年... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事