ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

中国、性被害証言は「うそ」 ウイグル女性の写真を手に非難

2021-02-24 07:19:38 | 
ジェノサイドと米国をはじめ多くに国は認定しています。

来年行われる中国の冬季オリンピックボイコット運動も

始まりました。日本もボイコットすべきです。

モスクワオリンピックでは勇断を見せたではありませんか?

選手の立場は辛いですが民族浄化、集団殺害はありえない事です。

強制労働で作られた製品は日本の企業12社が関わっています。

ソニー、東芝、日立、ユニクロなどです。

不買運動すべきではと思いますが、、

強制避妊、臓器売買、集団レイプ、、、

物言えぬ日本政府は恥ずかしいと思わないのか?



ソースから

【北京共同】中国外務省の汪文斌副報道局長は23日の定例記者会見で、新疆ウイグル自治区の収容施設での性的暴行を証言した少数民族ウイグル族の女性の写真を手に「うそつき」と非難した。証言を報じた英BBC放送についても「多くのデマをまき散らしてきた」と批判。欧米などは人権抑圧の調査を求めるが、中国は猛反発している。 日本にまで及ぶ監視への恐怖 ウイグル人留学生
 汪氏は、女性は以前にも複数の取材を受けたが施設での性的虐待や自身の被害を話したことがなかったと述べ、「米国で(反中)勢力の訓練を受けた後に説明を変えた」「中国を中傷し攻撃するための役者にすぎない」などと主張した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿