ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

統一教会の正体

2014-05-07 13:56:23 | 政治、経済
日本人が

韓国人について


もっと、認識しないといけないですね。

オウムの麻原は在日です。


ソースから

「従軍慰安婦問題」の言いだしっぺは統ー協会

ひとつ例を挙げれば「従軍慰安婦問題」も統ー協会の関わった工作である。ところが、文鮮明と金日成が和解した92年以降、従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになると、その知名度を利用して北朝鮮の“ニセ慰安婦”も続々と現れ、社会党系の人たちも“悪逆非道の日本兵というイメージ”を「国際社会に」宣伝してまわった。

そもそも統ー協会が“なぜ”この「従軍慰安婦=性奴隷」という真実を発表したのかといえば、理由は複合的だが、以下のようなものである。

日本と日本人を世界に通用するキリスト教精神を植えつけるため。
お隣の国、韓国と友好を復活させるため。
在日韓国人の民族的差別の解消。
日本人女性を教育して世界の母としての良心を目覚めさせる。

最後の一つが説明不足なので少し補足しよう。

簡単にいえば、日本人女性に贖罪意識を植え付けるのである。 そして「自分が韓国人に日本人を代表して頭を下げることが罪の償いになる」と教えるのである。

余談だが、この10年で「在韓日本人」はなんと2倍にまで及んでいる。これは件の合同結婚式などで韓国人と夫婦になった信者などが次々と韓国に移住しているためだ。それが喜ばしいかは別にせよ、ここまでは問題ではない。

問題なのは、韓国に移り住んだ日本人の多くが口々に「独島は韓国のもの!」「日本は永遠に謝罪すべき!」などと、まるで韓国人のようなことを叫んだり、「日本が全て悪かったことを日本人に代わって謝罪します」と言って公衆の面前で土下座したりしていることである。

ニュースや新聞だけでこの記事を知っても「統ー協会」という文字はどこにも載っていないので、日本人には「おかしな日本人がいるなぁ」という程度にしか認識することができない。

しかしこれは何千年にもわたって大陸の支配の脅威に怯えてきたプライドの高い韓国人に対しては、友好を結ぶにはそうせざるを得ないのである。


統ー協会とは無関係であるが、宗教団体と戦って命を落とした人々も数多くいる。

※伊丹十三監督
 民事介入暴力を題材に映画を作ったら創価と繋がりのある暴力団員に刺されて負傷。
 創価学会をモデルとした宗教団体をテーマとした映画を作ろうとした矢先に謎の投身自殺。

※石井紘基議員
 オウム真理教の朝鮮人勢力と背後の勢力に触れる発言をしたら
 自宅前で在日朝鮮人のチンピラに刺されて死亡。

※坂本堤弁護士。
 オウム被害者の相談にのり、被害者の会結成に協力し、ラジオ等でオウムを
 批判していたら突然行方不明に。数年後に山中で一家全員が死体で発見される。

※朝木明代東村山市会議員。
 創価学会を批判する活動を行っていたが、ある日、ビルから謎の転落死。
 事件後、遺族は検事にいろいろと相談するが、後日その担当検事までもが
 創価学会員だったことが判明。事件の詳細は謎に包まれたまま。


韓国船事故 被害者の“日本人母”にあった「桜田淳子との縁」【事故】

2014-05-07 13:44:22 | 政治、経済

統一教会によって拉致監禁は4000人以上いるようです。

桜田淳子の芸能界復帰がとん挫しているのも

これが一つの原因のようです、、


ソースから

4月16日に韓国・珍島沖で転覆した旅客船セウォル号。修学旅行で乗り込んで行方不明になった約250人の檀園高校2年生の中に、ただ一人、日本人の母親を持つ女子学生がいた。彼女の名はキム・ヨンウンさん(17)。4月26日現在、ヨンウンさんはまだ見つかっていない。

異国の地に嫁ぎ、1男2女をもうけた末に今回の悲劇に遭った母親・A子さん(53)は長野県生まれ。彼女が韓国に嫁いだのは22年前。じつはその“国際結婚”には理由があった。
「A子さんは、若いころから信仰している統一教会の合同結婚式で韓国に渡り、いまのご主人と結婚したのです。現在、檀園高校がある安山市在住で、地区の教会にも熱心に通っています。ご夫婦には3人の子どもがいますが、ヨンウンさんは次女です。協会の仲間が無事の救出を祈っていますが、悲しくてそれ以上は話せません…」
 A子さん一家をよく知る、ソウル市内の統一教会員の1人はそう言ってうつむいた。

日本の統一教会関係者によると、
「彼女は桜田淳子さんらとともに、92年にソウルで合同結婚式を挙げた“3万家族”の1組です。今回の事故に遭われたことは、日本の統一教会でも、みんなが知って心配しています」

92年8月25日、ソウル五輪メインスタジアムで行われた国際合同結婚式。桜田淳子(56)や元新体操の山崎浩子(54)ら3万組が挙式。その中にA子さんもいたのだ。

A子さんは事故当日の夕方に、事故現場近くの珍島に入った。兵役に就いたばかりの訓練生の長男も、特別休暇を取って駆け付けたという。海の向こうの隣国、韓国を揺るがす大事故の陰に、日本人母親の報じられぬ悲劇があった。

元寇、戦わず属国になれば日本はどうなっていたか…現代リーダーは「時宗」を見習え

2014-05-07 13:32:11 | 政治、経済


日本のリーダーが必要です。

中国、朝鮮から日本を守るリーダーです。

この歴史をもっと拡散、元の属国だった朝鮮の残忍さを拡散すべき!



ソースから

平安時代中期に中国東北部の女真族による海賊が九州北部へ侵攻した「刀伊の入寇(といのにゅうこう)」から約250年後、新たな脅威が日本を襲う。日本人なら誰もが知っている蒙古襲来(元寇)だ。この戦いでは、鎌倉幕府の御家人や西日本の武士団の活躍が有名だが、幕府の執権、北条時宗のリーダーとしての胆力の強さも忘れてはならない。

 中国・元の初代皇帝フビライ汗は日本を属国にしようと、朝貢を求める国使をたびたび送ってきた。これに対して時宗は、常に強硬な態度を示し続ける。

 これには理由があった。元が日本に襲来するにしても、十数万以上の軍勢は一度に動員できない。しかも元軍は東シナ海や玄界灘を渡ってくるため、途中で難破する可能性もある。日本にたどり着いたとしても、軍勢は疲労しているに違いない-。後に元によって滅ぼされる宋から逃げてきた僧たちの情報をもとに、こうした情勢判断をしていたからだといわれている。

 その後、文永11(1274)年の「文永の役」と弘安4(1281)年の「弘安の役」の二度にわたり、日本軍は襲来した元軍を撃退した。日本戦史の中で、日露戦争と並ぶぐらい大きな意味を持つ勝利であったことは、歴史が証明している通りだ。

■上皇の力も借り“オールジャパン”実現

 二度にわたり元軍を敗退させた最大の要因は暴風雨だったが、蒙古襲来に際し、時宗が日本全国の武士団を統一したことも、勝利につながる大きなポイントだろう。

 というのも、この時代、鎌倉幕府が命令を下せるのは幕府の御家人だけだった。守護、地頭を全国に配置しているといっても、土着の国侍や地方の国司などの勢力は朝廷の命令でしか動かなかった。おまけに真っ先に蒙古襲来に備えなければならない西日本の武士団には、幕府の御家人はほとんどいなかった。

 元軍の襲来が近づくなか、本来は後宇多天皇に詔勅を賜るべきところではあったが、天皇は幼少であったため、時宗は先の天皇である亀山上皇の力を借りる。上皇から時宗に対して、「全国の武士団への指揮命令権を与える」という宣旨が下りたことにより、全国の武士団は宣旨に従い、九州北部に出陣して行った。時宗は上皇の宣旨という非常に巧妙なやり方で、全国の武士団を統一したのである。

 「文永の役」の後には、九州北部の沿岸部を警備する異国警固番役を強化するとともに、長門(現在の山口県)に長門探題を新たに設置。御家人のみならず非御家人も動員して、博多湾岸に今でも残る石塁を構築して防衛強化にも努めた。元の国使を二度までも処刑する行為にも出ている。これらの処刑には、元への示威行動の意図もあったに違いない。

■富も文化もすべてが奪われていたはず

 元からの朝貢の求めを受け入れて臣下の礼を取り、属国になっていれば、間違いなく日本には元の役人や軍隊が進駐してきただろう。そうなれば、元の軍人が守護や地頭に代わって全国に配置され、あらゆるものを搾取し、伝統も文化も完全に破壊されていたに違いない。それは、元に支配された国の歴史を見れば明らかである。

 属国になることを拒否して世界最強といわれた元軍を撃退し、征服されずに済んだのは、時宗の世界観と戦略的思考による決断が大きかった。また、現在のように交通機関や通信手段が発達していなかった時代に、全国の武士団を動員し、短期間に兵力を集中できたのは、時宗に卓越した戦争指導力が備わっていたからだろう。

 時宗は「弘安の役」からわずか3年後の弘安7(1284)年、34歳の若さでこの世を去る。元寇に立ち向かうために生まれ、それを成し遂げると、すべての精根を使い果たして死んでいったかのような人生であった。

■軍事的資質は不可欠、危機のリーダー像

 ひるがえって現在の日本のリーダーを見たとき、時宗のような人物はいるだろうか。

 いまだに日本では、大東亜戦争での敗戦による後遺症から「軍事=悪」という空気が続いているが、「軍事的な資質」がなければ国際社会で通用するリーダーとして諸外国と対等に渡り合うことはできない。

 時宗の生き方は、国家が危機に直面したときのリーダーのあるべき姿を教えてくれていると思う。(濱口和久)


韓国人女性教授の忌避により」青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!?

2014-05-07 10:14:11 | 政治、経済
テレ朝には

多くの在日が支配してるようですね。

韓国人の嫌いのひとことで出演者がキャンセルになるなんて!?

フジ、NHKしかり、どうしようもないな~


ソースから

シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」 という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで 明かし波紋が広がっている。

青山氏は5月3日、自身のブログに『なかなか興味深いドタキャン』というエントリーをアップ。

5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、 同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(?公募の甲斐あって最良の人材を 採用できました)が怒りに震えている。

彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人 の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加は キャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味) に応じて欲しいという連絡がありました」。
ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。

テレビ側が繰り返し電話取材をお願いして来たが応じなかったという。
ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約 しているとのこと。テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも 起こるのでしょうと青山氏は指摘している。

ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属 している模様。

これに対し、『永遠の0』等の著書で知られる小説家の百田尚樹氏は『Twitter』にて、 上記ブログのURLが貼られた「サンデースクランブル」は韓国人の女性大学教授が忌避しているという理由 で青山繁晴氏の出演をドタキャンしたそうです 韓国人の御都合で日本人をドタキャンするなんて朝日らしいですね」 というツイートに対し「いったい、どこの国のテレビ局だ!!」とツイート。

「そう言えば、私も以前、同じテレビ局から「日韓問題」の番組に出てくださいと言われてOKしたところ、 収録の前日に送られてきた出演者名簿を見て驚いた。韓国人と反日日本人がずらりと並び、 まともな意見を持つ日本人論客はほとんどいなかった。どんな番組にしたいのか一目瞭然。即効で出演を断った。」と続けた。

青山氏は、ブログで今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、 番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。
しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。
と結んでいる。

旅客船沈没、捜索の民間潜水士死亡…事故後初

2014-05-07 09:47:09 | 政治、経済

悲惨ですね。

アマチアダイバーを使うしか人材がないのでしょうか?




ソースから

【ソウル=吉田敏行】韓国の旅客船「セウォル号」沈没事故で、韓国政府の事故対策本部は6日、捜索活動に参加していた民間潜水士が死亡したと発表した。

 先月16日の事故以来、潜水士の死亡は初めて。

 聯合ニュースによると、この民間潜水士は6日午前6時頃、初めて捜索活動に投入された。潜水から5分後に連絡が途絶え、韓国海軍の潜水士によって救助されたが、搬送先の病院で死亡したという。

 民間潜水士を巡っては、対策本部が先月下旬、10分間も潜れない人がおり「作業に支障を来す」として、投入の中断を決定。家族の反発を受け、再度捜索活動に加わっていた。