かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

おとど食堂@葛西

2016-01-13 14:28:17 | 麺・都内23区内
よし!次!

僕、やれば出来る子なのよ。YDKなのよ。

、、、やっぱりダメな子、とも言われるけど(-_-;)

とりあえず!
12月25日!
聖なる夜が明けようと、やること変わらずいつも通り~(・o・)

お客様が連れてきて下さいました!
初めてですね。「おとど食堂」です!
全くどんなお店なのか、事前情報ゼロでの来店。
さて、店頭の写真を見るに、どうやら僕が普段好んで食べる系統とは明らかに違うことだけは理解。
どうするか、、、っと迷い、システマチックな券売機に戸惑い、、、

「旨辛ラーメン」を!!

、、、実は、ビビってました。
お客様との食事で、
「臭くて無理」
とか、
「コッテリ過ぎて食えない」
なんて言えないですから。

でーも!
これ、美味いじゃないっすか\(◎o◎)/
クリーミーとも感じられるスープは、臭いはなく、マッタリとした旨味が!
コラーゲンな感じで、舌にまろみを感じさせます!

甘辛な肉が、アクセントにいいっすね!
この肉、ご飯に合うわ(⌒0⌒)
ご飯のサービスは、腹ペコさんにうれしいですね~

途中、辛玉をスープに溶いて味変を!
まさに旨辛です( ・∀・)ノ
個人的には辛玉ダブルもアリな気が(~_~)

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿