かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺彩房@沼袋

2006-07-25 13:54:42 | 麺・都内23区内

やって参りました月一のお楽しみ「麺彩房」です~(^O^)

実はこちら近くのお客様が8月終わりか9月初めに引っ越す予定。
従って「麺彩房」に来られるのも、多くてあと一回。
もしかしたら今日が最後かも知れないんです!
悲しいよ~(T_T)

今日は、、、券売機を見ると、、、
おっ!「辛つけめん」なんてのがあるぞ!
それじゃあね、決まりです(^O^)
中盛300gを味玉トッピングで!!

まず辛味噌が来ました!

ん~辛そう(^_^;)
楽しみです~!!
恐る恐るちょっと箸でつまんでみると、、、なんか細々した固形物があります。
なんだこりゃ!?

しばし待ってスープと麺が登場!


こちらは通常のつけめんに辛味噌を溶いて食べるようです!

つけめん、、、美味い、美味過ぎる!
(By十万石饅頭)←誰も知らないですよね、こんなCM(^_^;)


あ~、そうそう、ちなみに味玉はこんな感じ↓


しばらくそのままのつけめんを楽しみまして~、いざ出陣!
辛味噌のご登場です!!
先程の固形物は干し蝦のようです!
そのままかじってみたら香ばしくて美味いです。

辛味噌をど~んと投入すると、、、おぉ!ぴり辛で、、、GOOD!!(^0^)/
それでも濃厚な魚介風味と動物系の旨味は全く消されることはないです。
ホント、、、うめぇ~!!


最後はスープ割りの時にサービスの小ライスを頼んで、、、おじや(^O^)

スープの旨味がたまらんです(*'。'*)
これを米と共にサラサラと食べるこの幸せ!至福のひと時ですな(^。^)

あ~お腹いっぱい!
ごちそうさまでした~(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿