かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2014-04-08 21:08:20 | 麺・麺屋 はやしまる

あ~、、、腹減ったなぁ~、、、(_Д_)

本日、日帰り長野出張。
作業を終えて長野駅まで送っていただいたところ、今まさに出発したばかりというタイミング。
ほぼ1時間、、、長野駅で、、、目の前でどんどんお店のシャッターが下りていく、、、
地方の夜は早い。実感( ̄^ ̄)
しかも油断していた、、、けっこう涼しい。とっても涼しい。

、、、寒いっす彡(-_-;)彡

空きっ腹で寒空の下って、どんな苦行だよ( ̄□ ̄; )
あ~、、、腹減った(-_-;)

とりあえず!
時間潰しといろんなことから気を紛らわせるためにブログでも。
これは昨日、7日のネタっすね~
最近、一ヶ月の間1日2日くらいしか無い外出予定がなかった一日でした。
それをよいことに(-_☆)
お昼!のんびりチャリっと「はやしまる」へ!
ん~、、、ちょこっと値上げしてますかね~!?

仕方ないです。上がって当たり前です。上がらなきゃお店が泣くことになるんですから。
皆さん、税金がどう使われてるのかちゃんと見ましょうね!
お店は皆さんの代わりに消費税を納めてるだけです。

、、、ん!?ひどい脱線だな、こりゃ。

あ~、、、だから「はやしまる」!
レギュラーメニューのラインナップに加え、浸け麺にミックス雲呑のトッピングや、「少なめわんたんめん」なんてのが増えてますね~
「少なめわんたんめん」ってのはいいっすね!
雲呑4個に麺は7割らしいっす。
量が多過ぎて雲呑麺をオーダー出来なかった女性なんかには嬉しい選択肢だと思います!
、、、あとプチ二日酔いの時の僕にもf^_^;

で!今回は、、、

「ミックスわんたんつけめん・塩」で!!

麺、ウマ~\(^O^)/
チュルチュル、フワシコですよ(≧▽≦)
麺がピカピカしてるもんな~
光る宝石やら時計とか、一切興味ありませんが、ピカピカ光る麺は好きです。大好きです( ̄Λ ̄)

エビの甘みが活きたエビプリッと雲呑に、肉!っとな旨味の肉雲呑!
どっちもウメェ!(~o~)!
そんで、最近特に感じるのは「はやしまる」の叉焼はウメェ!!すげぇウメェ!!
脂だけに頼らない、むしろ脂じゃなくてミシッと肉質の旨味がたまらんス。
噛み締めウマウマ~(〃▽〃)

最後はスープ割でホット!ホッと(^◇^)=з
満腹、満足!!完食なのです~(~o~)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、余計に腹減った気がする!( ̄□ ̄; )!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿