犬とか猪とか

山の上から降りて、波に流される社会人五年目のブログ。
実名などの個人が判別できそうなことはNG

スポーツは楽しいわ

2010-06-30 23:18:38 | 日常ネタ
日本惜しかったね。PKまで眠気と戦いながら見たが惜しかった。
川島の好セーブは素晴らしかったし、個人的には長友とトゥーリオが全力プレーしてて良かったわ。駒野も最後惜しかったけど、試合中の動きは良かったし、長谷部も高さあるディフェンス見せたし。だが玉田、おめーはダメだ!途中交代で90分フルで動いてた奴より動いてないとか……そして俊介さんお疲れ様でした。

まぁしかし下馬評を覆す内容でしたね。
次回に期待が持てるわ~

それにしても30分テニスやるだけでバテる俺にしたら、120分も動ける体力が凄い。
情けないわん(笑)

まぁ今日はFP2級受かった喜びで元気に動けたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿