犬とか猪とか

山の上から降りて、波に流される社会人五年目のブログ。
実名などの個人が判別できそうなことはNG

とびおりはやめておく

2011-09-19 22:47:34 | 旅行記
無事に帰還しました。夕方帰還とか明日が楽やわ(笑)

とりあえず、今日は観光ぶらぶらしてました。
そりゃ、もうぶらぶらぶらぶら。まさに観光です。
メインは昨日でしたからね。そりゃ仕方ない。

ちなみに、一つ上の先輩(男女)と一つ下の後輩(女)の4人で。
いつも三人+別の先輩で行ってるらしいけど、お誘い受けたので行ってきました。
驚くほどスケジュールが真っ白なんですよね。ふしぎ。

で、先輩女子を除く3人がバンジーしました。動画つきで。
俺だけ動画取れてないから、動画ミスった先輩と二人仲良く二回跳んで。
とりあえず、前向いて飛ぶより後ろ向きで飛ぶ方が飛びやすいね。
飛んでるとき、時間長いけども。でも、踏み出しやすいわ。

ちなみに、高さ30mですんで、階段上るだけでも大変。
そして、風が吹く度に揺れる。下は丸見え……タノシイヨネ★

ほんと、芸人がとばへんのわかるわぁ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿