犬とか猪とか

山の上から降りて、波に流される社会人五年目のブログ。
実名などの個人が判別できそうなことはNG

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様へのご報告 (りょく@お知らせ)
2014-11-25 00:35:30
もう誰も見ていないかもしれませんが、
このブログを立ち上げた者としてご報告があります。

去る、2014年11月22日の夜
私と祖母の目の前で、ミュウちゃんが静かに息を引き取りました。
今日、動物霊園に運び、明日の朝8:30頃火葬されます。

16年と3~4か月。大往生だと思います。
近所のお友達が先立つ中、ミュウちゃんも寂しかったのかもしれません。
女の子なので、棺代わりの段ボールにたくさん花を敷き詰めてあげました。

彼女にはたくさんの思い出をいただきました。
本当に大事な愛すべき家族として、ともにすごしてまいりました。
今でもまだ、気が緩むと涙がこぼれてきます。
本当にさみしいです。
でも、それ以上に彼女は愛されて逝ったと思います。

彼女が向こうでも気楽に暮らせることをともに祈っていただければ幸いです。

2014年11月24日  りょく

コメントを投稿