楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

中華まん風「あんまん」

2011年11月22日 14時09分02秒 | 日記
胡麻団子でつかった、あの餡が忘れられず、

今度は、「あんまん」をつくってみました。

ちょっとだけ、餡に塩を入れたのが・・・・・

それがなければ、ほぼ完璧!! -----(少し大げさかも・・)



負け惜しみ(?)ではないけれど、

これはこれで、 ”おいしい ”

こんどは、さらに===ノーミス=== でネ*****



日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (miwa)
2011-11-24 14:53:59
あんまん、美味しそうですね*
昨日はワタシの出店していた「手作りマルシェ」に奥様にお越し頂き、クリスマスリースを購入して頂き、有り難うございました!!
前回の代々木の時はえいさんにお越し頂き、今回は奥様にお越し頂いて本当にお気遣いが嬉しいです~♪

また何かの機会に、是非えいさんと奥様にお会い出来るのを楽しみにしています!
有り難うございました
返信する
こちらこそ~ (えい)
2011-11-24 15:06:12
仕事があったため、行けずに残念でした。
かなりのご盛況とのこと、
何か自分のことのように、うれしく思って
います。

また、イベントとかで、お会いできたら~
と、おもっています。
その時を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿