大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第11回野田バル 4軒目(松坂豚平@JR野田)

2016年04月24日 | 福島区(野田)
4月23日に行われた第11回野田バルに参加してきました。4軒目。
先程の店からバル本部近くまで南下。野田阪神本通り商店街内にあります。
こちらの店多分今回のバル初参加。食べログのレビューも付いていません。新しい店なのでしょうか?
店に到着。
ビニールシートに覆われ雰囲気あります。
こちらのバルメニューは、名物もつ煮込みor自家製ハムorモモカツ一串とソースレバーカツ一串+ドリンクです。
バルニューには、松阪豚に特化した店のようにアピールしています。
本来なら名物と謳っているだけにもつ煮込みでしょうが、私はどうも内臓が苦手なので、自家製ハムとビールにしました。
店内U字型カウンター。14~5人は座れるでしょうか。左には2人掛けのテーブルが3つ。奥に階段見えています。2階もあるのでしょうか?
厨房には店主らしき存在感のある男性がで~んと構えて料理を作っています。それともう1人男性も料理係です。接客は男性と女性1名ずつ。
自家製ハムを注文したのですが、テーブルのお品書きにも「名物もつ煮込み」と書いていました。
ビール登場。
続いて自家製ハム登場。
カイワレ大根が載っていて、ハム5枚の下にスライス玉ネギが敷いています。それにドレッシングがかかってます。味は普通に美味しかったです。豚料理だけかと思っていたら、厨房で鶏を網焼きしていました。私がもつ煮込み好きだったらよかったのにね。

松坂豚平ダイニングバー / 野田阪神駅海老江駅野田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0


無料カウンター

since 2014-01-30  





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。