陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

雪うさぎグッズ色々

2017-11-27 | Weblog
ここ数日かけて、収納用具を色々購入しました。
種類別にして段ボール箱に入れていた商品在庫を、引き出し式の収納にきちんと収めることにしました。

部屋の見た目も大分スッキリしました♪

今日の作業は上絵付等。

年内にやっておきたい内容や、オーダー作業などの予定をまとめたりしました。

結局ばたばたしそうです^^;

minneに雪うさぎグッズを中心にアップしました。



とってもシンプルなホワイトキャンドル。

食卓や、どんな場所に置いても浮かない感じの作品を意識しました。
香りはつけてありません。



昨日撮影し直しを予告した抹茶茶碗。
今日のほうが光が良かった(時間帯的にも)ので無事撮り直せました。



雪うさぎのピンキーリング。
7号~のフリーサイズです。



タックピンタイプのピンズ、ピンブローチ。



小さな雪うさぎが寄り添うイメージのヘアゴム。
パーツが小さいので品よく使えます。



雪うさぎのイヤホンジャック。
こちらで使っているイヤホンジャックのパーツは、ちょっとお高め。
柔軟性があってとても使いやすいので愛用&採用しています。



あったら欲しいというご意見を数件頂いておりました。
ピアスです!
今回はチタンポスト使用です。

キャッチはチタンのものと、チタンは固くてちょっと使いにくいということで、シリコンのキャッチもお付けしました。
無くした時の予備にも良いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿